豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

今年の夏は【うるさらX】で快適なお家時間を。

2021年8月11日

こんにちは。オケゲン豊田店です。

まだまだ暑い日が続きますね。お家時間を過ごすための画期的なルームエアコンを紹介させて頂きます。
その名もうるさらXこのルームエアコンは換気をしながら冷房・除湿が出来る優れモノです。

うるさらX商品

 

 

 

うるさらXのオススメポイント①換気しながら冷房・除湿ができる
うるさらX 換気

機器で室外の空気をお部屋に取り込み換気(排気)口などから自然に排出する方式の換気です。
入れ替わりにお部屋にあった空気が換気口や換気扇、キッチンのレンジフードなどから排気され、お部屋の換気が行えます。そのため、いつでも新鮮な空気を取り入れることが出来ます。

 

 

うるさらXのオススメポイント②AI自動運転で換気を賢くコントロール

うるさらX AI機能

室内機のセンサーが人の在室を検知すると給換気時の給気風量をアップ。不在を検知すると換気量を抑え、賢く運転を行います。電気代の節約にもなります。

 

 

うるさらXのオススメポイント③加湿水&結露水でエアコン内部を放電・洗浄

うるさらX 洗浄

夏は冷房・除湿の結露水で内部を洗浄。冬は加湿された室内の空気で洗浄。エアコン内の熱交換器を水で洗浄し、常にエアコン内部がキレイな状態になっています。そのため、エアコン内部のカビ・ニオイの原因菌を制御します。

 

 

うるさらXのオススメポイント③給水いらずのうるおい加湿
うるさらX 加湿

外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で冬のお肌・お部屋にうるおいをお届けします。

 

いかがでしたでしょうか?他にもたくさん魅力的な機能が付いています。
エアコンの取替をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください☆

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!