豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

藤田 祥平

あの【レンジフード】がパワーアップして新登場!!

2021年8月18日

こんにちは。オケゲンの藤田です。

お盆が明けましたね。今年はコロナや台風の影響でお家で過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

皆様、今年のお盆はどのように過ごされましたか?

私は一人で流しそうめんパーティーをしました。。。

 

さて、この辺りで前置きはそうめんのように「ツルン」と流しておきまして

 

今回はレンジフードの大人気シリーズをご紹介します。

 

その名も【XGR】シリーズです!!

 

さて、本題に入る前に

皆様、ご家庭のレンジフードを単体でもお取替えできることをご存じでしたか?

実はレンジフードをお取替えできることを知らない方がなんと約50%もいらっしゃるそうです!

びっくりですよね。

 

ちなみに皆様は今お使いのレンジフードにどんなお悩みをお持ちですか?

 

よくあるご不満では

フィルターのお掃除

レンジフード奥のお掃除

ファンのお掃除

溝に油がたまる

 

などが挙げられています。

皆様にも当てはまる項目はございましたか?

 

頑固な油汚れが付きやすいレンジフード、簡単にお手入れが出来たらいいですよね

 

ご安心ください。皆様のお悩み解決いたします。

 

節電、清掃性、抗菌性、あらゆる面において奥様の味方だったレンジフード[XGR]がパワーアップして再登場致しました!!

レンジフードXGR

 

 

これまでの機能はもちろん変わらず

コンロとの連動機能や、ファンもワンタッチで着脱できるのでお手入れラクラク!

又、ノンフィルタなので目詰まりによる吸引力の低下がなく、しっかりと油をキャッチしてくれます。

 

そして今回から

プレミアムグレード【OGR】のみに搭載されていた【風量おまかせ運転】が搭載されました。

これによりレンジフードが調理状況を温度センサーで検知し、風量レベルを自動でコントロール

必要以上に風量を上げないので消費電力も削減し、風量切り替えの手間もなくなることで、より快適にお料理が出来るようになります!

 

パワーアップした【XGR】気になった方はぜひ一度オケゲン豊田店までお越し下さい。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る