スタッフブログ

川瀬 奈々

TOTO「ドレーナ」でお気に入りの洗面空間を作りませんか?

2021年8月4日

こんにちは!オケゲンの川瀬です。

8月に入って、もうすぐお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

オケゲンも13日・14日・15日は全店お休みとなっております。

今年も遠出などは難しいかと思うのでお家で楽しめることを探したいですね。

 

さて、TOTOのデザイン性抜群な洗面台「ドレーナ」が2021年2月にリニューアル致しました♫

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

お客様一人ひとりの生活スタイルや好みに合わせて自由に組み合わせることができる洗面台「ドレーナ」の特長をご説明します!

 

・造作家具のようなデザイン

木目調キャビネットをお選び頂くと、カウンターや扉や鏡など、家具の様に木目調で統一してトータルコーディネートすることが出来ます!

木目調デザインは空間を一気にオシャレにしてくれて大人気のデザインですが、ミラーなども全て木目調で揃えられる洗面台はなかなかないので、とてもオススメです✨

 

木目調枠のミラー(鏡裏に収納スペースあり)↓

TOTO 洗面台 木目調 ドレーナ

 

 

・使いやすさを高める洗面ボウルと水栓

洗面ボウル「広ふかボウル」「ベッセル式ボウル」の2種類がありどちらも陶器製です。

特に「広ふかボウル」は、その名の通り広くて深いので洋服などの手洗いをしたいときなどでも使いやすく実用性が高いです◎

TOTO ドレーナ 広ふかボウル

 

「ベッセル式ボウル」は曲線部分が柔らかく陶器ならではのデザイン性の高さが特長です。

インテリアの一部として洗面台を選びたい方にオススメです。

 

TOTO ドレーナ ベッセル式ボウル

 

水栓「ハイネックスウィング水栓」という水栓を組み合わせると見た目がシャープで、オシャレな洗面ボウルやカウンターにしっかり馴染んでくれます。

水栓の位置も高いのでバケツに水を汲んだりすることもラクに出来て実用性も◎

また、タッチレス式も選べるので衛生的に使いたい方も安心ですね♪

TOTO ドレーナ ハイネックスウィング水栓

 

・ひろびろ設計のカウンター

木目調キャビネットタイプの片寄せボウルプランだと、選べる間口のバリエーションが豊富なので、壁から壁までぴったりサイズで取り付けることができます。

(間口1200~1800までは現場で加工して調整可能!)

スペースの無駄がなくなりスッキリと仕上がるので人気があります。

カウンター下の収納は、オープン棚としてカゴなどを置いたり、棚板を外してイスを置いたりなどアレンジ次第で自由にお使い頂けます。

 

収納プラン↓

TOTO ドレーナ 収納

カウンタープラン↓

TOTO ドレーナ カウンター

 

毎日使う脱衣場を自分好みの空間にしませんか?

洗面台のリフォームをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください^^♩

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る