豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

おうちで贅沢な時間を~クリナップTIARIS~

2021年7月7日

ジメジメと蒸し暑い日が続きますね、、

暑い日のアイス、、美味しいですよね、、、!

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

 

クリナップ洗面化粧台TIARIS(ティアリス)

 

 

クリナップ ティアリス イメージ

 

ミラーに内蔵されたLED照明がスタイリッシュでお手入れもラクチンです。

自分だけの特別な空間を演出してくれます。

 

 

 

スツール収納

クリナップ ティアリス スツール収納

 

サッと引き出して、入浴前の脱衣や入浴後のボディケアなど座ってラクに行えます。

また、スツールの内部はストック品等の収納に使えます。

くつろぎながら気持ちよくメイクや身支度ができたり、

バスタイムの後にゆったりと癒しの時間を楽しめます。

 

 

洗面台もお手入れが大変な場所ですよね、、

TIARISはクリナップの代表的なキッチンモデルと同じ機能を採用しております。

 

ステンレスキャビネット

クリナップ ティアリス キャビネット

 

骨組みまでステンレスなので、カビ・サビ・汚れを寄せ付けずに、長寿命を実現しています。

 

 

流レールボウル

ティアリス流レールボール

 

手洗いや洗顔で使う水が、自然に髪の毛や泡を集めて排水溝まで運んでくれます。

 

 

アクリストンクォーツカウンター

クリナップ ティアリス天板

 

衝撃に強く、傷にも強いので、重いものを落としても安心です。

透明感と深みのあるカラーバリエーションで空間を彩れます。

 

 

 

おうちに贅沢な空間を、、特別な時間を過ごしてみませんか?

 

素敵だなあ、、と感じられた方は、

Web、またはお電話にてお問合せ下さい!

ショールームにも様々な商品の展示がありますので、

是非ともご来店お待ちしております

 

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!