豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

自分仕様のお風呂を ~Panasonic オフローラ~

2021年6月30日

こんにちは!

最近、昼間は一段と熱くなってきましたね。少し外に出て作業したら汗だくになって、お風呂に入りたいなんて思う事が増えました。

仕事から帰って1日の疲れを落としてくれるお風呂を自分好みに替えれたら、よりお風呂が楽しい時間になること間違いなしだと思います。

そんな皆様に今回 Panasonic オフローラ を特長を3つご紹介いたします。

 

Panasonic オフローラ

 

特長1 オイルヴェール酸素美泡湯

オイルヴェール酸素美泡湯

酸素美泡湯で細かく分散したミクロのオイルがお湯全体に広がり、全身をやさしく包み込んでくれます。手が届きにくい背中やヒジ・ヒザも、毎日入浴するだけでうるおいケアします。

 

特長2 エステケアシャワー

エステケアシャワー

マイクロバブルが肌のすみずみまで行き渡り、皮脂汚れに付着。汚れを浮かせて、シャワーの水で押し流します。ゆるやかにカーブした、手になじむ形状のシャワーヘッド。肩や背中などにも水が届きやすく、家族みんなが持ちやすいスリムでコンパクトな設計です。

 

特長3 スゴピカフロア

スゴピカフロア

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のスミ。スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

 

今回ご紹介させて頂いた特長以外にも様々な特長があります。その他オプションも豊富なので、是非自分に合ったお風呂を作ってみて下さい。どんな風に選んでいけばいいかなどお困りごとがあれば、是非ご来店お問い合わせください。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!