豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

おうち時間を楽しめる上質なお風呂

2021年6月23日

こんにちは!オケゲン豊田店です。

今日はおうち時間をもっと楽しめる素敵なお風呂『TOTOのシンラ(SYNLA)』を紹介させて頂きます。

シンラ全体写真

 

私がシンラをオススメする4つのポイント!
①デザインと快適性が融合した『ファーストクラス浴槽』
②安らぎが堪能できる『楽湯』
③1日の疲れを癒す『調光調色システム』
④いつでも清潔『床ワイパー』

 

おすすめポイント①ファーストクラス浴槽
身体を支える面が四点に増え、身体にかかる力が少なく従来の浴槽に比べて接触面が広いので、背中から体にかかる圧力を分散させます。浴槽が首回りにフィットするので、リラックスしやすい形状になっています。

ファーストクラス浴槽

 

 

おすすめポイント②楽湯ーRAKUーYU
最大毎分約135Lの水流と心地よい刺激が全身をあたため、やすらぎの時間へと導きます。
リラックスを追求した『ファーストクラス浴槽』に適した配置で設計され、上半身が冷えがちな半身浴でも、使用すればしっかりと温めてくれます。
浴槽のお湯を循環する方式なので、経済的です。

楽湯

 

 

おすすめポイント③調光調色システム

1日の光のうつろいを参考にした、4つの調光調色システムの明かり。
時間の変化や気分にあわせた入浴の楽しみが生まれます。
落ち着きたいときは瞑想モード、スッキリしたいときはリフレッシュモードなど、そのときの気分で照明の明るさを変えて入浴を楽しめます。照明を効果的に使って自分好みのバスルームにカスタマイズすることが可能です。
主照明であるダウンライトのほか、カウンター下照明 、楽湯から照らされる光など、関節照明も充実しています。
清々しさを感じる明るい空間から柔らかな光に包まれる幻想的な空間まで、お好みで調整することができます。

 

調光調色システム

 

 

おすすめポイント④床ワイパー

床ワイパー

ワイパーのように水を散布することで、汚れの原因となる角質や皮脂汚れ排水口まで流し、導きます。
きれい除菌水を床全面に散布し、菌の繁殖を防ぎます。スイッチひとつでカビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちします。

 


いかがでしたか?TOTOのシンラ(SYNLA)で上質なおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたい場合は、Web、またはお電話にてお問合せ下さい。
豊田市・安城市・みよし市のリフォームはオケゲンにお任せ下さい!

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!