スタッフブログ

美馬 遥夏

電気工事不要?LIXILタッチレス水栓~ナビッシュ~

2021年5月26日

 

こんにちは

テッテレー!最近ついに少しだけ痩せた美馬です、、!!!

ファスティングダイエットをやり遂げてしまいました、、ふふふ、、、

 

 

今のご時世、非接触商品の需要がとても高まってきております。

私の家も、食器洗剤・ハンドソープ・ごみ箱と全て自動の商品へと切り替えました。

次は、、、そうです、タッチレス水栓を検討しております。

そこで今回ご紹介させて頂くのは、

 

 

LIXIL キッチンタッチレス水栓 ナビッシュ

 

 

LIXIL ナビッシュ

 

タッチレス水栓なのでもちろん、

水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで吐水/止水ができます。

手が汚れていても水栓に触れることなく洗えるのは便利ですよね!

中でも台所で使うものは様々だと思います、、

しっかりとセンサーの能力も向上しております。

 

ナビッシュ 黒いもの   ←黒いもの

 

ナビッシュ 鏡面のもの   ←鏡面のもの

 

ナビッシュ 透明のもの   ←透明のもの

 

高性能センサーにより、これまでのセンサーでは感知しづらかった物も、

感知精度が向上しました。

 

ナビッシュ 高機能   ←高性能センサーの仕組み

 

従来のものと比べ、どんどん進化しております!

 

ナビッシュ 省エネ

 

従来品(非タッチレス)と比較して、

タッチレススイッチで容易に止水操作ができることから約9%の省エネ

さらにスポット微細シャワーとあわせて約24%の省エネ効果が期待できます。

効果的に省エネすることで、水道料金・ガス料金の節約にもつながります。

 

 

できることは吐水/止水だけではありません、、、!

 

ナビッシュ 湯水切り替え

 

ハンドル位置に関わらず水だけ吐水ができるので、

用途に応じて、湯と水の使い分けが可能です。

ワンアクションで簡単に切替ができます。

 

さらに浄水と原水の2つのスイッチを使い分けるだけで、

お好みの水を出すこともできます。

 

 

ナビッシュ 浄水切り替え

 

 

 

痒い所に手が届く、、ホース引き出し機能もちゃんと備わってます!

 

ナビッシュ 伸びるホース

 

 

これだけ高性能な水栓、キッチン丸ごと替えるぐらい

大掛かりな工事をしなければ付けられないんじゃ、、、

 

 

いえいえ、水栓だけでの取替はもちろん、

乾電池式のものであれば電気工事をしなくとも設置ができてしまいます!

デザインもおしゃれなので、台所に立つのが少し楽しくなりそうです

 

 

ナビッシュ 乾電池式

 

電池ボックスもコンパクトなので場所を選びません。

アルカリ乾電池単1形2本で電池寿命は約1年です。

 

 

少しでも気になった方は無料でお見積りできますので、

Webまたはお電話にてお問合せ下さい!

ショールームにも様々な商品の展示がありますので、

是非ともご来店お待ちしております

 

プロフィール

美馬 遥夏

お客様へのメッセージ

安心感を与えられるような、そんな存在になりたいです。

スタッフ紹介を見る