豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

使い勝手が◎!ノーリツのレンジフード「クララタッチ」

2021年5月19日

こんにちは、オケゲンです。

 

突然ですが、レンジフードの取替を考えたことはありますか。

レンジフードのみで取替え出来ることを知らない人も多く、コンロを取り替えてもレンジフードはキッチンを設置した時のものをそのまま使用している方も少なくありません。

なので今回は、取替におすすめのレンジフードノーリツの「クララタッチ」を紹介します。

 

クララタッチ

 

クララタッチイメージ

 

騒音を低減したスリムモデル

強運転でも44㏈なので、料理をしながら子供との会話やテレビも楽しめます。図書館なみの静かさです。

静電タッチスイッチの操作性、デザインも魅力。

 

クララタッチ操作部

 

 

静電タッチスイッチ

力を入れなくてもスイッチが反応する静電スイッチで、操作がスムーズ。
凹凸が少ないので、お掃除もラクラクです。

 

DCモーター

消費電力が少なく、家計にやさしいDCモーターを採用。
5段階の細かな風量調節でムダのない運転が可能です。
弱運転時よりも少ない消費電力で運転できる常時換気機能付で、キッチンをいつもクリーンな環境に保ちます。

 

明るさ・色味が選べるLED照明

クララタッチ照明点灯イメージ

 

消費電力が少なくエコなLED照明に、調光機能をプラス。「温白色」「中間色」「電球色」の3種類から選べて、明るさも3段階の切り替えが可能です。照明の切り忘れ防止機能付き。

 

クララタッチ照明

 

便利なキッチンタイマー

調理時にあると便利なキッチンタイマーを操作部に内蔵。
パスタを茹でる際など便利に活用でき、キッチン周りもスッキリ。

 

クララタッチキッチンタイマー

 

 

他にも、付着した油を水滴状に弾く「オイルガード塗装」や「フッ素ナノコート」でお手入れがしやすくなっています。

また、コンロの点火に合わせて自動でON/OFFする連動機能も付いています。

 

いかがででしたでしょうか。

レンジフードの取替はコンロとの同時施工がおすすめです。

コンロ取替の際にレンジフードの取替も検討してみてはいかがでしょうか

 

気になった方はWeb、またはお電話にてお問合せ下さい

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!