豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

”コーディネートを楽しむ” TOTO 洗面化粧台【drena ドレーナ】ご紹介

2021年3月17日

 

こんにちは(^^)/

だんだんと温かく、春の訪れを少しずつ感じる季節になりました。

桜も咲いてきているので、お花見が楽しみです❀

 

 

今回ご紹介する商品は、

 

 

TOTO 洗面化粧台【drena ドレーナ】

 

 

 

TOTO ドレーナ

 

 

陶器製ボウルをドレッサーにのせた、ベッセルボウル型の洗面化粧台です。

デザイン性が高いので、家具のようにお好みの洗面空間を作ることが可能です。

インテリアに合わせやすいデザイン性はもちろん、

機能面でもTOTOさんのこだわりが詰め込まれています。

 

 

 

 

 

セフィオンティクト陶器ボウル

 

・セフィオンティクト陶器ボウル

サッと拭くだけで汚れが落ちるほど表面がツルツルで滑らかな状態なので、

傷もつきにくくお手入れ性能抜群です。

 

 

 

 

インテリアカウンター

 

・インテリアカウンター

空間にピッタリとはまるカウンターはメラミン素材なので、

水に強く傷がつきにくい特長があります。

耐久性の高い素材なので水が垂れやすい場所にも安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

きれい除菌水

 

・+オプション きれい除菌水

TOTOのクリーン技術「きれい除菌水」が搭載可能になり、

水を電気分解して生成される次亜塩素酸入りの除菌水を吹きかけることで、

「歯ブラシ」の除菌や「排水口」のヌメリの発生を抑制します。

 

 

 

一番の特長は、どんなインテリアにも溶け込むデザイン性の高さです。

 

 

・ビンテージ調

 

TOTO ドレーナ ビンテージ調

 

 

・ホワイト系

 

TOTO ドレーナ ホワイト系

 

 

・ダーク系

 

TOTO ドレーナ ダーク系

 

 

 

もちろん生活スタイルに合わせた組み合わせも様々です。

 

・玄関手洗い

 

TOTO ドレーナ 玄関手洗い

 

 

・収納量を確保

 

TOTO ドレーナ 収納力

 

 

・メイクスペース

 

TOTO ドレーナ メイクスペース

 

 

【デザイン性】と【機能性】を合わせ持った TOTOの洗面化粧台 drena ドレーナ で、

お家の中を華やかに彩りませんか?

 

少しでも気になった方はWeb、またはお電話にてお問合せ下さい!

ショールームにも様々な商品の展示がありますので、

是非ともご来店お待ちしております(^^)!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!