豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

クリナップ システムキッチン~ステディア~がリニューアルました!

2021年3月10日

こんにちは!

3月に入り、だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい毎日が続いていますね。陽気がいいとピクニックにでも行きたくなるのではないでしょうか?そんな時は、サンドイッチなど作って持っていきたくなりますよね?

そんなお客様にオススメしたい機能的でおしゃれなキッチンがあります。

今回ご紹介させて頂くキッチンは、クリナップの「ステディア」です。

ステディア

特長と新しくなった仕様を4点ほどご紹介いたします。

 

特長1 流レールシンク

ステディア 流レールシンク

 

シンクを流れる水を科学して誕生した“流レールシンク”。調理中の野菜洗いや、後片付けの皿洗いの水の力でシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれます。今まで、自分でお水をかけてゴミを流していた手間がなくなり、綺麗にお使いいただけます。

 

特長2 クリン排水口

ステディア クリン排水口

汚れやすい排水口をシンクと一体成形し継ぎ目をなくすことで、スムーズにお掃除できます。さらに美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)が汚れをガードしてくれるので、汚れも付きにくくなっております。

 

特長3 セラミックワークトップ

ステディア セラミックワークトップ

今回リニューアルされたセラミックワークトップです。以前までは、1つ上のクラスでしか選択できなかったですが、ステディアでも選べるようになりました。セラミックの特長は、

1.調味料や洗剤で変色しにくい

ワイン、コーヒー、インクや錆などの頑固な汚れに対しても簡単に拭き取ることが出来

清潔感を保てます。

2.傷がつきにくい

家庭用台所用品や鋭利な刃物でも引っ掻きキズがつき難く、長期にわたりお使い頂けます。

3.熱で変色しにくい

変色や変質の心配がほとんどなく、長くお使いいただけます。

これらの特長があり、清潔感を保ったままご使用いただけます。

 

特長4 多彩な扉カラー

ステディア 扉カラー

今回CLASS5シリーズで新色が5色追加となり更にお選びいただける色が増えました。

より自分好みのお部屋に合ったキッチンになること間違いなしです。

 

今回は、特長と新しくなった仕様を、4点紹介させていただきましたが、他にもオススメできるポイントがあります。ここでは、ご紹介しきれない部分もありますので、ご興味ありましたらショールームにてご説明させて頂きます。

社員一同、お問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!