スタッフブログ

伊藤 太朗

クリナップ システムキッチン~ステディア~がリニューアルました!

2021年3月10日

こんにちは!オケゲンの伊藤です。

3月に入り、だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい毎日が続いていますね。陽気がいいとピクニックにでも行きたくなるのではないでしょうか?そんな時は、サンドイッチなど作って持っていきたくなりますよね?

そんなお客様にオススメしたい機能的でおしゃれなキッチンがあります。

今回ご紹介させて頂くキッチンは、クリナップの「ステディア」です。

ステディア

特長と新しくなった仕様を4点ほどご紹介いたします。

 

特長1 流レールシンク

ステディア 流レールシンク

 

シンクを流れる水を科学して誕生した“流レールシンク”。調理中の野菜洗いや、後片付けの皿洗いの水の力でシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれます。今まで、自分でお水をかけてゴミを流していた手間がなくなり、綺麗にお使いいただけます。

 

特長2 クリン排水口

ステディア クリン排水口

汚れやすい排水口をシンクと一体成形し継ぎ目をなくすことで、スムーズにお掃除できます。さらに美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)が汚れをガードしてくれるので、汚れも付きにくくなっております。

 

特長3 セラミックワークトップ

ステディア セラミックワークトップ

今回リニューアルされたセラミックワークトップです。以前までは、1つ上のクラスでしか選択できなかったですが、ステディアでも選べるようになりました。セラミックの特長は、

1.調味料や洗剤で変色しにくい

ワイン、コーヒー、インクや錆などの頑固な汚れに対しても簡単に拭き取ることが出来

清潔感を保てます。

2.傷がつきにくい

家庭用台所用品や鋭利な刃物でも引っ掻きキズがつき難く、長期にわたりお使い頂けます。

3.熱で変色しにくい

変色や変質の心配がほとんどなく、長くお使いいただけます。

これらの特長があり、清潔感を保ったままご使用いただけます。

 

特長4 多彩な扉カラー

ステディア 扉カラー

今回CLASS5シリーズで新色が5色追加となり更にお選びいただける色が増えました。

より自分好みのお部屋に合ったキッチンになること間違いなしです。

 

今回は、特長と新しくなった仕様を、4点紹介させていただきましたが、他にもオススメできるポイントがあります。ここでは、ご紹介しきれない部分もありますので、ご興味ありましたらショールームにてご説明させて頂きます。

社員一同、お問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

プロフィール

豊田店

伊藤 太朗

お客様へのメッセージ

お客様が満足のいくリフォームができるよう、尽力します。

スタッフ紹介を見る