豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

自動水栓付き!TOTO オクターブ

2021年2月24日

皆さんこんにちは!

今、コロナ渦で今まで以上に衛生面には気をつけている方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はタッチレスで便利な機能がついた洗面化粧台TOTO オクターブをご紹介したいと思います。

 

 

ラクラクスマート水栓

 

●スマート棚

様々な動作を、もっと楽に快適にする先進機能を搭載!

スマート棚…すぐ手が届くところに一時置きできる

・手洗い、洗顔時にメガネや指輪など一時置きに便利。よく見えて手がすぐ届くので、整髪などもスムーズに行えます。

 

スマート棚

 

自動水栓

レバーに触れずに、手を出すだけで、水がスムーズに使える。

・センサーが手を感知して、自動で水が使えます。手や顔を今までになくスムーズに洗える快適機能です。

自動水栓

 

・レバーに触れないから、キレイに使える。

自動水栓①

 

・手が届きにくい、お子様でもラクにつかえる。

自動水栓②

 

・水を使わない時は、出しっぱなしを防止してくれます。

自動水栓③

 

・自動/手動を用途に合わせて、簡単に切り替え!!

自動水栓 ボタン①

 

・手動…花瓶やバケツなども水くみにも便利

自動水栓 ボタン②

 

●きれい除菌水

菌や汚れを除菌・分解し、清潔に使える

きれい除菌水のボタンを押すとTOTOのクリーン技術「きれい除菌水」がふきかけられ、歯ブラシや

排水口の汚れ・菌を抑えます。

きれい除菌水

きれい除菌水②

・自動水栓とセットで使うと、水栓使用の10分後に自動で排水口にふきかけ、汚れを抑制します。8時間使用しない時も自動でふきかけ、キレイを長持ちさせます。

きれい除菌水③

 

●自動手元照明

手元を照らして、使いやすさアップ!

水を出すときに、自動で手元を明るく照らします。夜中にまぶしい照明なしで水栓が使えます。

自動手元照明①

 

・洗濯時も、Yシャツの襟汚れなど確認しやすくなります。

自動手元照明②

 

 

少しでもオクターブについて興味をもって頂けたでしょうか?

もっと詳しく知りたい場合は、お電話またはWEBにてお問い合わせ下さい。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!