豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

こんなのが欲しかった! ホーロークリーントイレパネル

2020年10月7日

こんにちは!
本日はタカラスタンダードの「ホーロークリーントイレパネル」についてご紹介します!

 

ホーロークリーントイレパネル

 

トイレ内装はクロス壁に床がクッションフロアや板貼りのお宅が多いです。長年使用していく中で尿はねや手洗いの水はねによる黒ズミや汚れが目立つのがトイレ内装の気になる点ではないでしょうか?

1日にトイレ使用で3000滴以上の水が飛んでいるとのデータもあります。

そこで「ホーロークリーントイレパネル」を壁面や床面に貼ることでお掃除性が良くなり壁床の汚れ、変色を防ぐことが可能です。

傷に強く、汚れが染みつきません。

 

ホーロークリーントイレパネル お手入れ簡単

 

ホーローなのでマグネットが使用でき、タオル掛け、紙巻器、リモコン、収納など色々なマグネット付きの小物を使う人の使い勝手に合わせて位置の変更が出来ます。

 

ホーロークリーントイレパネル マグネットで便利に

 

 

いかがでしたか?「ホーロークリーントイレパネル」についてご理解いただけましたでしょうか?
もっと詳しく知りたい場合は、お電話にてお問い合わせください。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!