スタッフブログ

松田 拓也

浄水栓で美味しい水づくり

2020年10月21日

こんにちは!オケゲンみよし店の松田です。

本日は、安心安全で高レベルの美味しい水が作れるLIXILの浄水栓を紹介させていただきます。

 

●LIXILの浄水のおいしさについて
なぜ、美味しさが他のメーカーと違うのか。それは、『苦味雑味』を取り除いているからです。
味覚センサーを用いてさまざまな水の味を研究した結果、LIXILの浄水は、市販のペットボトルと同じレベルの
低い雑味であり、水の『雑味』が美味しさに変わります。
苦味雑味の少ないLIXILの浄水だから、素材の味を邪魔することなく、お茶やコーヒー、お料理を美味しくお楽しみ頂けます。

リクシル モニター

 

●お客様満足度92%
LIXILの浄水使用者様の満足度はなんと92%!
・スーパーに買いに行く手間が省けた
・子供にも安心して飲ませてあげることが出来る
・飲んですぐ喉を通っていく軽さがあり、美味しく飲めた
・定期購入が便利、日々のお手入れがラク
など、沢山の喜びの声を頂いております。
満足度

 

●美味しさの鍵①セラミック・フィルター
セラミックは土から生まれて、土に還る天然素材です。
細孔をもつ天然素材のセラミックのフィルターで濾過した水は、まろやかさや臭みのなさが違います。
まるで、岩清水を口に含んだ時のような、天然のおいしさが生まれます。

 

●美味しさの鍵②活性炭
セラミックフィルターとともに、おいしい水づくりに不可欠なのが、有害物質を吸着する活性炭。
活性炭にはさまざまな原料があり、それぞれ吸着除去する物質も違います。長年に渡って培った活性炭の元になる原料のブレンドが優秀な活性炭を生み出します。

岩清水

 

では、浄水付キッチン水栓のラインナップをご紹介しましょう。

①ナビッシュハンズフリータッチレス水栓 【吐水・止水の操作がいらない賢い水栓】

吐水口に内蔵されたセンサーが、手やモノでも感知して吐水と止水を自動で行えます。
従来のセンサーでは感知しづらかった「黒いもの」「鏡面の物」「透明の物」などが自動センサーが付いたことにより感知制度が向上しました。

ナビッシュハンズフリータッチレス水栓

②タッチレス水栓 ナビッシュ 【手をかざすだけで吐水・止水が可能】

吐水・止水はセンサーに手をかざすだけ。調理中の汚れた手で触れずにすむから、水栓まわりを清潔に保ち続けることが出来ます。シンクの下にカートリッジを設置するタイプです。

ナビッシュA6タイプ

③タッチレス水栓 ナビッシュ 乾電池式 【電源不要の乾電池式タイプ】

電源がなくても設置ができる乾電池式が登場。電池ボックスもコンパクトなので場所を選びません。
シンクの下にカートリッジを設置するタイプです。

ナビッシュ乾電池式

④オールインワン浄水栓(ハンドシャワー付)【ハンドシャワー付でシンクのすみまで洗えます】

シャワーヘッド部に浄水カートリッジを内蔵しているので、簡単にカートリッジを交換できます。また、ホースが伸びてハンドシャワーになるので、シンクのすみずみまで洗えます。

オールインワン浄水栓ハンドシャワー付オールインワン浄水栓ハンドシャワー付 分岐式

 

⑤オールインワン浄水栓 【カートリッジの交換が簡単】

シャワーヘッド部に浄水カートリッジを内蔵しているので、簡単にカートリッジを交換できます。シンプルでお求めやすい浄水栓です。

FSタイプ浄水器内蔵シングルレバー混合水栓

 


いかがでしたか??
もっと詳しく知りたい場合は、オケゲン豊田店、みよし店のショールームに商品がございます。

Web、またはお電話にてお問合せ下さい。
豊田市・安城市・みよし市のリフォームはオケゲンにお任せ下さい!

プロフィール

松田 拓也

お客様へのメッセージ

お客様との出会いを大切にし、お客様から信頼されるホームドクターになります。

スタッフ紹介を見る