豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 親身な対応とお客様への提案で高評価をいただきました!

    満足度は何点ですか?

    95

    豊田市渡刈町

    H様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    古い家だったので全面的にリフォームしたかったが金額的にはできるだけ安くしたかった。
    防音、断熱、バリアフリーなど快適性の高い家にしたかった。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    チラシ

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    金額的な面、また提案してもらったプランの中にできるだけコストを押さえるような工夫があったこと。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    いろんなわがままな依頼をしたがいつも親身に対応してくれたのでとても感謝しています。
    大工さんもとても腕がよく、家の傾きなどに対応してくれてとても助かりました。
    工事の進捗等もしていただき、安心して任せられました。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    オケゲンでの全面リフォームありがとうございます。

    リフォームアドバイザー、職人ともに高評価をいただき、喜んでいます。

    今後、100点を目指して、更なる向上に努めます!

    この度はありがとうございました!