豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 決め手は「担当さんのお人柄です。気持ちのいい接客と心づかいと明るさです。」と高い評価もいただきました!

    満足度は何点ですか?

    90

    豊田市井上町

    A様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    レンジフードの手入れがたいへんだったため、それを解消できる商品をみつける事ができるか不安だった。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    リフォームイベントをやっている時にと通りかかって寄ってみた。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    担当の伴さんのお人柄です。気持ちのいい接客と心づかいと明るさです。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    壊れるまで使うものだとあきらめて日々ストレスを感じていたので、リフォーム後は心が軽くなりました。早くやればよかったと思いほど。

    スタッフからのメッセージ

    伴 真莉乃

    オケゲンのご利用をいただき、ありがとうございました!

    リフォームでストレスが解消され、心が軽くなったとのご感想をいただき、私どももお役に立てたいへんうれしく思います。
    また、担当者の対応を評価してご依頼いただいたこと、とても感激しています。
    末長くお付合いできますよう、今後ともよろしくお願いいたします。