豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 思いかなり悩み、いくつもの見積もりを出して頂きました。おかげ様で大満足です。快適です!!

    満足度は何点ですか?

    100

    豊田市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    カギ穴にカギが差し込みにくく、抜けにくくなっていた。開閉時の音、色褪せ、サビも気になっていたので、カギ穴だけを交換するよりはドアの取替を考えました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から知っていました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    以前、お風呂の蛇口からのポタポタを、交換ではなく修理して頂けた事に、すごく感動しました。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    玄関は家の顔なので、仕上がり次第ではずっと気分が落ち込みかねないと思いかなり悩み、いくつもの見積もりを出して頂きました。おかげ様で大満足です。
    工事後もきれいに掃除して頂いて、ありがとうございました。快適です!!

    スタッフからのメッセージ

    岡田 幸男

    オケゲンのご利用ありがとうございます!

    工事の仕上がりに満足していただき、たいへん感謝しております。
    お客様に喜んでいただけるためにもっと頑張らなければならないと思っております。

    ご期待に沿えるよう 努力して参りますので、末永くどうぞよろしくお願い致します。