豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

佐藤 麻衣

5秒で速暖!ガスファンヒーター!

2020年9月10日

 

こんにちは!オケゲンの佐藤です。

 

もうすぐ夏も終わり、今年も寒い冬がやってきますね!

オケゲンでは、毎年好評のガスファンヒーターを今年も販売いたします!

 

 

ガスファンヒーターには5つの特長があります。

 

1、スピーディー!

スイッチオンからわずか5秒。

素早く立ち上がり、温風が吹き出します。

足元から吹き出た温風で、寒い朝も、外出からの帰宅時もポカポカです!

 

2.カンタン!

ガス栓と電気コンセントにつなぐだけの簡単設置です。

燃料切れがなく、給油の手間が省け、いつでも快適に使えます!

ガス栓が無いお宅では、工事が必要となります。

工事は面倒、、、と思われる方もみえるかもしれませんが、

ガス栓増設工事はとっても簡単にできます。

ガスファンヒーター ガス栓増設

弊社スタッフにご相談下さい!

 

3.カイテキ!

点火時や消火時に、灯油暖房のようなニオイがほとんど発生しません。

さらに、ガスファンヒーターはお部屋が乾燥しにくいのも特長です。

天然ガスの燃焼により、一般的な加湿器なみの水分が発生します。

そして、室温が設定温度に到達すると30分に1℃の下げ幅で2回にわたり自動的に

設定温度を下げてくれるエコ運転機能も搭載。

その後室温が設定温度を超える場合は、自動的に燃焼を停止し、室温が下がってくると燃焼を再開してくれます。

 

4.べんり!

足元が寒い時や、自分の周辺だけを暖めたいときなど、部分的な暖房に便利です。

室温に関係なく、お好みの強さの温風を5または8段階で出すことができます。

ガスファンヒーター 部分的な暖房効果

 

5.あんしん!

6つの安全機能搭載で安心です!

ガスファンヒーター 6つの安全機能

 

 

以上、5つの特長をご紹介しました。

 

 

商品の種類も、

通常のスタンダードタイプに加え、プラズマクラスターが搭載されたアメニティタイプもあります!

暖房能力やカラーも何種類かございますので、

検討されている方は一度ご相談ください!!

 

 

 

豊田店
佐藤 麻衣

佐藤 麻衣