豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

“お掃除ラクラク”レンジフードのご紹介

2020年5月23日

こんにちは。オケゲン三好店です。

コロナも収束ムードを迎えて、家のリフォームを考えている方もいらっしゃると思います。

今日は、お手入れがとても簡単なレンジフードの魅力について紹介したいと思います。

 

魅力①清掃性が抜群!(エアプロ XGR.LGRシリーズ)

レンジフード XGR LGR

最近のレンジフードは、お手入れがとてもラクラク手間なしです。
例えば、XGR、LGRシリーズは、お掃除が面倒だったフィルタをなくした事により掃除にかかる時間が短縮できました。従来の製品に比べて、部品の取り外しが簡単になり日頃のお手入れもラクになりました!

 

魅力②エコ機能搭載!(エアプロ OGRシリーズ)
【1】DC駆動モーター搭載
運転ファンの消費電力は従来製品と比べて約46~69%省エネ(強速運転時)に。定風量制御モーターによる安定した排気を実現します。

【2】エネ&長寿命のLED照明
ラインLEDにより、明るく手元を照らし、消費電力は従来製品に比べ約91%も省エネです。しかも長寿命で、電球代の節約にもつながります。

【3】省エネ制御の『エコラン』運転搭載
間欠的な低出力運転とファンの慣性運転により消費電力を約5~10%カット、通常運転時と同等の風量を確保しました。

 

★OGRシリーズはエコ機能の他にも、オイルスマッシャー機能により静粛性、清掃性が優れています。
なんと、掃除が大変だったファンのお手入れが10年に1度で良くなりました!

オイルスマッシャー

 

 

魅力③操作性と視認性を兼ね備えたボタン部分(エアプロ OGRシリーズ)
ボタン操作がしやすく、下からの視認性にも優れたユニバーサルデザイン。

レンジフード ボタンスイッチ
ソフトタッチでひとつひとつが大きく、押しやすいのも特長です。

 

・お手入れランプ

お手入れランプ

使用時間を積算、取りはずして洗うオイルガードやディスクのお手入れのタイミングをランプの点灯でお知らせします。

 

・3段タイマー

3段階タイマー

ワンタッチで3分・15分・30分の3段階にタイマーをセット可能。スイッチの切り忘れがありません。

 

・ビルトインコンロ連動

ビルトインコンロ連動

ビルトインコンロの点火/消火と、レンジフードの運転/停止、照明のON/OFFが自動で連動します。また前回運転時の送風を記憶して自動で再現します。

 


いかがでしたでしょうか?みよし店では実際に商品がご覧いただけます。

まずは、お電話を!

みよし店☎0561-76-3933

豊田店☎050-7586-2003

安城店☎050-7586-2005 の各店舗へのご相談が可能です。

また、Webからも受け付けております。詳しくはこちらまで。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!