豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【快適!】エコライフにはサンシェードが必須!涼しく過ごそう

2020年4月15日

こんにちは!

 

時の流れが速く感じるお年頃になりました…

春が来たばかりだと思っていますがきっと夏はすぐに来る…

 

昨年は例年通りといった感じでしたが、皆さん覚えていますか?

 

2018年 あの、異常な夏を。

 

35度越えは当たり前、エアコンは一日中フル稼働。

私はあの夏、3回熱中症にかかりました。。

 

実は熱中症の4割が住宅で発生しているってご存じですか?

今回は暑い夏を快適に過ごすための商品をご紹介しますね。

 

LIXIL スタイルシェード

 

夏、室内に入ってくる熱の約70%は窓からと言われています。

 

シェードを付ければ良いことが沢山あります♪

・室内の温度上昇を抑え熱中症対策

・紫外線をカットして日焼け対策

・エアコン効率を高めエコ&節約

 

日差しをカットするには外からが一番効果的

 

 

でも、それってデッキやお庭に取付るんでしょう?

うちにはそんなスペースが無いし・・・

って思ったあなた!!!

 

LIXILのスタイルシェードにはいろんな種類があります(・∀・)/

 

手すり固定タイプ

デッキ固定タイプ

フック固定タイプ

 

シャッター付き、雨戸付きの窓にも樹脂窓にも対応可能です!

天井から壁からの取付もOK、テラスの枠からも大丈夫です♪

工事は短時間、1DAYリフォーム可能です(^^)/

 

お気軽にオケゲンまでお問い合わせください!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!