豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【手軽!】デザインもサイズも豊富!調湿できる壁とは??その③~施工編~

2020年4月15日

こんにちは!

 

今回は今までにご紹介したエコカラットの施工についてお話ししたいと思います!

前回までのブログはこちら↓

エコカラットの特徴編

エコカラットのデザイン編

 

エコカラットには様々な種類や形があり、中にはDIY可能なものもあります。

 

しかし…

取付は一発勝負。

大きな壁面に水平に取付するのはやっぱり難しい…

必要な道具もそろえて…

 

↓この施工説明見ても簡単にできるようには見えません…

 

 

もちろん!大丈夫です!!

施工もオケゲンにお任せください!

経験豊富な職人がバチッ!とピタッ!と収めさせて頂きます!

 

 

取付位置やサイズ、ご自宅の雰囲気に合うデザインなど、ご相談も承ります♪

エコカラットの取付を検討しようかな?

そんな時はぜひ、安城店へご来店ください(⌒∇⌒)

 

~番外編~

エコカラットを砕いたものを使用した

エコカラットフォーシューズ

靴のニオイを低減するグッズです!

私も欲しい…♡

お手頃価格でプレゼントにもお勧めです♪

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!