豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

西山 洋亮

【器用さに自信はありますか?】TOTO SYNLA(シンラ)~変わった目線ではじまるリフォーム!?~

2020年4月15日

こんにちは!オケゲンの西山と申します。

手先の器用な人が羨ましい今日この頃です。

 

さて突然ですが、システムバスのリフォームの際にはショールームで実物に触れながら、どのお風呂のどんな仕様にするかの検討を重ねていく。というのが通常の流れです。

でも、現在猛威を振るっているコロナウイルスの影響で外出はちょっと…ですよね。

(そもそもメーカーショールームはGW明けまで臨時休館中のところがほとんどなんです)

…それならば! ”ちょっと変わった”目線からお風呂を見て、触れてみるのはいかがでしょう?

“ちょっと変わった”目線とは…

 

こちら!!

 

 

TOTO シンラ

 

 

…いえ、ただのぺら紙ではないですよ!

これはTOTOのデラックスなシステムバスルーム SYNLA(シンラ)のペーパークラフトなんです!!

これを綺麗に切り取って上手い具合に組み立てていくと…

 

 

TOTO シンラ ※イメージです。実際の仕上がりとは大きく異なります

※イメージです。実際の仕上がりとはおそらく大きく異なります。

 

・・・。

 

…いや、もちろんここで完成品をお見せするのがいいとは思うんです。

決してあきらめたわけではないんです。

皆様にものづくりの喜びや楽しさを味わっていただきたいという思いから、ネタバレ回避的に実物のカタログ画像をここでお見せしているのです。

決して投げ出したわけではないんです。

 

 

それはともかくとして、1/15スケールというミニチュアサイズでもSYNLA(シンラ)の特長である肩楽湯※をはじめとした機能がばっちり再現されているので、興味のある方、デラックスなバスタイムを満喫したい方、外出の機会が減ってしまった方、ペーパークラフトがお好きな方はぜひ作成してみてください!!

 

肩楽湯:肩からお湯を浴びてリラックスできたりするSYNLA(シンラ)最大の特長のひとつ。他にも充実の機能が盛りだくさんです!

TOTO シンラ 肩楽湯

 

気になった方はぜひ『TOTO ペーパークラフトで検索してみてください!SYNLA(シンラ)以外にも様々な設備のペーパークラフトが無料でダウンロードできますよ♪

 

オケゲンではリフォーム、機器交換のお問い合わせ、ご相談を豊田店安城店、そして先月オープンしたばかりのみよし店の3店舗でお待ちしております!器用な方もそうでない方もぜひお気軽にご連絡ください!!

西山 洋亮

お客様へのメッセージ

皆様に最高の笑顔をお届けします!

スタッフ紹介を見る