豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【最新設備の紹介】TOTOのトイレがリニューアルします「ピュアレストEX」

2020年1月23日

こんにちは、オケゲンです。

 

以前、2月からリニューアルするTOTOのトイレ「GG/GG-800」を紹介させて頂きました。

今回は同じく2月からリニューアルするトイレ「ピュアレストEX」を紹介します。

 

 

組み合わせ便器「ピュアレストEX」

 

ピュアレストEXイメージ

 

 

超節水の4.8L洗浄とすっきりデザインで、お掃除しやすいタンク式便器。

タンク曲面のやさしさが、快適で洗練されたレストルームを演出します。

 

「ピュアレストEX」は組み合わせ便器ですので、必要な機能に合わせて「ウォシュレット」を選ぶことができます。

選択できるウォシュレットの中でも「アプリコット」と組み合わせると、凹凸を抑えた一体感のあるデザインですっきり美しく納まります。

 

 

凹凸を削ぎ落とした美しいデザイン

 

ピュアレストEXデザイン

 

便器とアプリコットの段差やすき間を、極力抑えたすっきりデザイン。
凹凸が少ないので、ラクにお掃除ができるのも魅力です。

 

ピュアレストEXタンク

 

楕円形状のオーバルデザイン。やわらかな印象に加え、トイレ空間がすっきりします。

 

 

お掃除しやすい

 

ピュアレストEXお掃除しやすい

 

丸みを帯びたタンク形状に加え、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆いました。さらにアプリコットと便器とのすき間を極力抑えたすっきりデザインで、お掃除がずっとラクになりました。

 

また、ウォシュレットのホースがきれいに納まるスペースと構造になっており、ホースが便器からはみ出さずに収納できます。

便器後部の給水管・給電コードもすっきりさせて、これまで以上に清掃性がアップしました。

 

ピュアレストEXすっきり

 

他にも「GG/GG-800」の際にも紹介した「トルネード洗浄」や「フチなし形状」などが採用されています。

 

気になった方は是非お気軽におたずねください。

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!