豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

なにかとおいしくできる万能鍋「ザ・ココット」

2019年11月7日

こんにちは、オケゲンです。

11月に入り朝晩は冷え込むようになりましたね。

 

今回はリンナイのビルトインコンロ「DELICIA(デリシア)」で使用できる「ザ・ココット」を紹介しようと思います。

 

万能鍋、ザ・ココット!

 

ザ・ココット

 

コンロ上でもグリルでも使える!

 

焼き物や煮物はもちろん、無水調理や80℃の低温調理、蒸し物など、コンロ上での調理可能メニューが増えました。

コンロ上とグリルで同時使用もでき、本格的な料理を誰でも気軽に作ることができます。

 

ザ・ココットだからできるコンロ上の料理

 

素材の味を楽しむ無水調理

コンロ上での無水調理では鍋底加熱でフタと容器のすき間にウォーターシールができ、蒸気が容器内に行き渡ります。素材本来の旨みや水分を逃がさず、美味しく仕上げます。

 

無水調理イメージ図

 

80℃ 低温調理のサラダチキン

火加減が難しい鶏肉の低温調理もオート機能で。ザ・ココットでの自動調理ならしっとりした食感に。

 

蒸し物や煮物も旨みたっぷり

蒸し物や火加減の難しい茶碗蒸しもザ・ココットで。煮物は煮くずれしにくく、素材本来の味を引き出します。

 

ザ・ココットだからできるグリル調理

 

全周加熱で食材をおいしく調理

野菜やお肉を包み込むようにザ・ココットの器の中でじっくりと。旨みをとじ込め、食材の中まで火を通してふっくらジューシーに仕上げます。

 

オーブン調理イメージ図

 

コンロ上とグリルで連携調理も!

コンロで加熱してグリルでじっくり火を通す、グリルでオーブン調理してコンロで焼き目をつけて仕上げるなど、コンロ上とグリルを上手に組み合わせて、美味しさアップ。

 

「ザ・ココット」が一つあるだけで、料理の幅がぐっと広がります!

少しでも気になった方は、是非一度ショールームにお越しください。

今回紹介した「DELICIA」はもちろん他のビルトインコンロも多数展示してあります。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!