豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【家事ラク!】高級ビルトインコンロってどんな機能があるの? ~日常に特別を ノーリツ製ビルトインコンロ プログレ~

2019年8月1日

こんにちは!

梅雨にも入って、外出するのも億劫になってきましたね。(-_-;)

そうなると、家でご飯を食べることも多くなって、お料理することがマンネリ化しちゃいそう

だと思うのですが、そんな毎日に、特別を提供できる商品があります。

ということで、今回紹介する商品は、来月8月20日発売予定の

ノーリツ製 ビルトインコンロの プログレ です。

 

特長1 業界初の新機能!燻製モード・低温調理モード

今まで、コンロでできなかった燻製や低温調理ができようになりました!

ローストビーフやチーズを燻製させたりと、お料理の幅がぐんと増えること

間違いなしですね!

他にも、バージョンアップした機能があります。例えば味付けして冷凍したものを、そのまま

グリルの中に入れてしまえば、後はオートで完成まで待つだけ!とても楽ですよね!

 

特長2 多様なマルチグリル

写真を見て、分かるように今回の新しいプログレには、これだけ多くのお料理をしていただけ

る能力があります。

オート機能も加わり、簡単に色んな調理をしていただけると思います。

特長3 お手入れラクラクなグリル

 

特長2で、紹介させていただいたプレートパンLやキャセロールLは汚れが落ちやすい

セラミックで作られているので、お手入れも簡単です。加えてグリル内もお手入れしやすく

でこぼこの少ない形状になっているので、もしグリルの中でお米や細かいゴミ、油跳ねがあっ

ても、お掃除しやすい仕様になっています。

特長4 細部までこだわったデザイン

ガラストップの色も、新色が加わり、点火ボタンの立体的なカットで上品なデザインになって

います。これまで通り、ガラストップも親水アクアコートが施されているので、お手入れは

楽なままで、上品さかつ清掃性も落とさないようになっています。

 

これで、プログレの特長紹介は以上です。

是非このプログレに変えて、毎日を特別に、上質な一日に変えてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!