豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

クリナップ 洗面化粧台『FANCIO』

2019年7月25日

こんにちは。オケゲンです。

最近天気の悪い日が多く、何もなくても気分が落ち込みがちですが、一日のはじまりとおわりは笑顔でいたいですよね。

だからこそ一日の最初と最後に使う場所である洗面化粧台にこだわってみてはいかがでしょうか。

ということで、今回はクリナップの洗面化粧台『FANCIO』(ファンシオ)をご紹介させていただきます。

 

FANCIO イメージ

 

このFANCIOの最大の特長は『流レールボールLL』です。

 

流レールボールLL イメージ

 

水ハネや水タレを気にせず利用できる「流レールボールLL」。ボール内の髪の毛や石鹸の泡などを自然に排水口に集めて流す「流レール」を採用しているため、使いやすくお手入れも簡単になっています。

 

  • 手を洗う時も「流レール」が綺麗をお手伝い。

 

流レール 水の流れ

 

手洗いや洗顔など普段使いの水で、ボール底面の泡や髪の毛を自然に排水口に集めます。

 

  • 「流レール」と中央が高くなった形状で、ボール全体を汚れにくくします


流レールボールLL 断面1

 

ボール周囲の「流レール」が髪の毛や泡を集めて排水口へ導きます。さらに中央を高くするという逆転の発想で「流レール」への水の流れをつくり、ボール全体を汚れにくくします。

 

 

  • 洗濯物の予洗いも深いからジャブジャブ洗える

 

底面積が広く、たっぷり23ℓの容量を誇る深いボールだから、水ハネや水がこぼれるのを気にせずに大きな衣類もしっかり洗えます。

 

  • ボールの周囲が高いから、水ハネを抑える

 

流レールボールLL 断面2

 

洗顔や衣類などの予洗いで床に飛び散りがちな水ハネを、「ハイバック」「ハイサイド」がしっかりガードします。

 

  • 顔を洗う時も広いから水タレを気にしない。

 

流レールボール 断面図3

 

肘まですっぽりカバーする広いボールだから、洗顔時に肘から落ちる水タレも気になりません。

 

「流レール」やボールの大きさだけではなく、一時置きに便利なウェットゾーン、外して洗えるヘアキャッチャーなど、綺麗に便利に使える機能もあります。

 

ウェットゾーン、ヘアキャッチャー イメージ図

ウェットゾーン(左2枚)とヘアキャッチャー(右2枚)

 

他にも、水栓の根本に水や汚れがたまりにくい「壁出し水栓」やスキンケア用品や化粧品などを収納できるミラー下収納など、FANCIOには「流レールボールLL」以外にもたくさんの魅力があります。

オケゲンにはFANCIOはじめ5台の洗面化粧台を展示してますので、気になった方はぜひショールームに足をお運びください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!