豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【こんな設備ウチにも欲しい】はやくてふっくら‼ 乾太くん ~ガス衣類乾燥機のご紹介~

2019年7月4日

こんにちは。

キンキンに冷えたスイカにかぶりつきたい、、、

そんな季節になりました(*’ω’*)

 

 

 

本日紹介する商品は

ガス衣類乾燥機「乾太くん」です!

 

 

 

 

幹太くん

 

 

 

 

電気乾燥機ガス乾燥機だと、
「乾燥時間」「コストパフォーマンス」が大きく変わってきます。

メリットをまとめました。

 

 

 

生乾き臭をカット

 

 

 

洗濯物を部屋干しすると生じる生乾き臭。その原因は「モラクセラ菌」にあります。

ガスならではのパワフル温風で悪臭の原因菌を除去します。

[モラクセラ菌とは]
家庭内のさまざまな場所に存在する菌の一種。洗い残ったたんぱく質などを餌に増殖し、雑巾のような悪臭を放つ原因となります。
65℃の熱に10分間さらされると、発育が抑制されます。

 

幹太くん モクセラ菌

 

 

 

 

家事を時短化

 

 

ガスのパワーでスピード乾燥を実現。
パワフルな乾太くんなら、8kgの洗濯物を約80分5kgの洗濯物を約52分で乾燥。電気式の約1/3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。しかも乾太くんなら屋内設置の場合でも、本体上部の排湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内にこもることはありません。
幹太くん 時短

 

 

 

 

 

清潔乾燥

 

 

◆天候問わず1年中活躍

外干し不要の乾太くんなら、雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心です。

 

幹太くん 1年中快適

 

 

◆赤ちゃんの衣類乾燥にも最適

天日干しと同レベルの除菌効果を発揮する乾太くん。しかも外干しの必要がないので、チリや排気ガスなどの微粒子が付着する心配もありません。

 

 

 

幹太くん 除菌能力

 

 

 

◆ドラム除菌運転でドラムリフレッシュ

乾燥前にドラム除菌運転を行うことで、ドラム内の大腸菌を99%以上除菌。靴の乾燥後も、安心してお使いいただけます。

 

 

幹太くん 大腸菌カット

 

 

 

 

 

 

大風量でシワを軽減

 

 

 

標準コースの運転でも大風量で一気に乾かすことで、自然とシワが伸び、アイロン掛けの手間が省けます。

 

幹太くん シャツ(青)

綿35%ポリエステル65%のシャツでシワが軽減。

 

幹太くん シャツ(白)

シワがつきやすい綿100%でも、シワが少ない仕上がりに。

 

 

 

実は、

コインランドリーで使用されている乾燥機の9割は、「ガス乾燥機」なんです。

皆さん1度は利用したことがあるのではないでしょうか?

あの仕上がりをぜひご家庭でも、、

 

ガス衣料乾燥機「乾太くん」

のご紹介でした。

 

 

ショールームには、様々な商品の展示がございますので、ぜひご来店下さい(^O^)/

スタッフ一同お待ちしております!

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!