豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

4月発売 TOCLAS『harumi’s kitchen』

2019年5月30日

こんにちは。オケゲンです。

今回はTOCLASの新しいキッチンを紹介させていただきます。

2019年4月発売、料理家栗原はるみさんプロデュースのオリジナルキッチン『harumi’s kitchen』です。

このキッチンは「料理をもっと楽しむキッチン」として誕生しました。

 

TOCLAS harumi's kitchen

 

『harumi’s kitchen』の大きな特長は

作業スペースが広がるワークトップワゴン

実用だけでなく遊び心のある収納

組み合わせで楽しく使えるサブキッチン

の3つです。

 

作業スペースが広がるワークトップワゴン

メインキッチンのカウンター下に収まるように設計されている可動式のワークトップワゴンで、作業スペースを広げるだけでなく、4面から取り出せる形の収納になっています。天板の上で直接生地を伸ばしたり、必要な道具や材料を収納したワークトップワゴンがあれば、お菓子作りも手軽に始められます。

 

実用だけでなく遊び心のある収納

カウンター下のキャビネットにはキッチンで必要なものを入れておきたいですが、実用ばかりになっても楽しくありません。カウンターの奥行が70cmと通常より5cm広め。コンロの奥にもちょっとしたものが置けて、料理や家事が気持ちよく始められます。ネイビーの扉は跳ね上げ式で調理中に開けたままでも、閉めればすっきり。

 

組み合わせで楽しく使えるサブキッチン

メインシンクと使い分けができるサブシンクや引き出す前から中が見えるオープンストッカーが大きな特長です。メインキッチンでは洗い物をして、サブシンクではワインを冷やしたり、野菜を水につけるなどの使い分けができます。オープンストッカーはわざわざ開けずに中身を確認ができ、取り出しも簡単になります。

 

TOCLAS harumi's kitchen サブシンク

メインキッチンとは別のサブキッチン。サブシンクとオープンストッカーから構成され、使い勝手に配慮されています。

 

 

以上、TOCLASの新しいキッチン『harumi’s kitchen』の紹介でした。

他にもショールームには様々なメーカーのキッチンを展示しています。気になる方はぜひご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!