豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

藤田 祥平

簡単収納スペース e・ra・boでお部屋の整理しませんか?

2023年5月23日

皆さんこんにちは。
オケゲンの藤田です。

 

最近は緑の葉が生い茂り、夏の到来を感じますね。夏になったということで、先日使わなくなった冬用のお洋服や小物を整頓をしていたのですが
スペースの割に収納場所が少なく、もっとスペースに合わせて棚とかを置けたらなと感じることがありました。

 

そこで今回はウッドワンから出ているe・ra・boという可動棚のご紹介です。

 

e・ra・bo全体写真1

 

 

 

 

以前何度かお客さま宅に設置させていただいたことがありますが、
3つほどおすすめポイントがあります。

 

1.床を傷付けずに間仕切りの位置を変更できます。

 

可動棚の魅力は入れたいものに合わせて収納の大きさや位置をお手軽に変えられることです。
このe・ra・boは床面を金具で固定しません。天板・桟木・巾木への三転結合
だから移動させても跡が残りません

 

解説写真

 

2.豊富なラインナップ

 

e・ra・boでは高さ・奥行・幅の間隔を選べます。収納をクローゼットの中に入れたいのか
壁につけたいのか。何を収めたいのかに合わせてサイズを選ぶことができます。

ウォークインクローゼット

 

 

3.自由自在なレイアウト変更。

 

規格品のみでも40種以上の収納パターンがあるe・ra・boならきっとあなたのイメージに合うレイアウトが見つかります。
棚板の移動は女性でも簡単に脱着可能。
パイプハンガーやネクタイかけフックなどオプション品の品ぞろえが豊富で、用途に合わせて使いやすい収納にできます。

ですので、使わなくなったクローゼットを無くして、その中に収納をつくるもよし。
広いお部屋をウォークインクローゼットのようにしても良し
工事も大きさに寄りますがだいたい1日以内で終わります。

大掛かりなリフォームをお考えのお客様は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

e・ra・boクローゼットの中

 

 

ではまた。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る