豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

ミニマルタイプのシステムバス「every  -MINIMAL TYPE-」②

2022年12月6日

こんにちは!オケゲンの川瀬です。

前回の投稿では、トクラス  システムバス 「every  -MINIMAL TYPE-」の標準仕様についてご紹介いたしました。

標準仕様について(前回投稿)

 

シンプルな仕様に賢く必要なオプションだけを追加できるのが特長のシステムバスですが、

今回は、どんなオプションが付けられるのかをご紹介いたします!^^

 

トクラス システムバス every ミニマルタイプ

毎日キレイ 毎日ここちいい それがevery

 

 

・ダブルバブルバス

お湯全体に広がるミクロの泡がお肌に浸透して、入浴後のしっとり感とポカポカ感を長続きさせてくれる「マイクロバブルバス」とパルス噴流によるマッサージ感で体に心地よさをあたえてくれる「ジェットバス」の2種類をスイッチ一つで簡単に切り替えられる「ダブルバブルバス」です。

 

「マイクロバブルバス」↓

トクラス マイクロバブルバス

 

 

「ジェットバス」↓

トクラス ジェットバス

 

 


 

・おそうじ浴槽

バスタブの底面にある洗浄ノズルから、お湯と洗剤を交互に噴射させることで、浴槽の湯あかや汚れを浮かせて落としてくれます。

日々のお手入れはこれで十分。(※2週間に一度は手洗いでの洗浄をオススメします。)

トクラス おそうじ浴槽

 

 


 

・ウルトラファインバブルシャワー

微細な泡が毛穴の奥まで浸透して汗や皮脂汚れを落としてくれるシャワーヘッド。

吐水方法も、「レギュラーシャワー」、霧状の「ミストシャワー」、心地よい圧を感じられる「スポットシャワー」の3種類に切り替えられます✨

トクラス ウルトラファインバブル 

 

 


 

・収納棚やタオル掛けなど

・取り外してお手入れが出来る収納の「かわるん棚」

底がワイヤーになってるタイプを選べばぬめりなど気にする必要もないです^^

トクラス 収納棚 かわるん棚

 

・ドア外タオル掛け

開き扉を選べば外側にタオル掛けを付けられます。

ドアのタオル掛けは意外とこだわって付けたい人が多いイメージがあります☺

タオル掛け

 


 

必要最低限でシンプルな仕様が良いけど、こだわったアイテムも付けたい。

そんなお客様のニーズに合ったトクラスのシステムバス「every  -MINIMAL TYPE-」

システムバスリフォームをご検討中の方はぜひチェックしてみてください(^^)/

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る