豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

壁紙を張り替えてお部屋も気分も一新しませんか?オススメ内装リフォーム!

2022年1月12日

こんにちは!オケゲンみよし店の川瀬です。

最近また感染症関連のニュースが増えてきたように感じます。

ですが、長く続いているwithコロナの生活に、やっと気持ち的にも慣れてきた方が多いのではないでしょうか?

仕事終わりや休みの日は外に遊びに行くことが多かった私も、今ではすっかりインドア派になりました。笑

 

ずっとお家にいると、家の中のいろんなところが気になるようになりますよね。。

私が特に気になったのが壁のクロス

ベッドに寝っ転がって見上げたときの天井のクロスが意外と汚れていたり、ふと見渡した時のリビングの壁紙が日焼けで変色していたり、、脱衣場のクロスが水に濡れて傷んでいたりと、、、

機器と違って壊れることはないのでつい放っといてしまいがちですが、やっぱりメンテナンスは必要なんだなと実感しました。

内装の張替えはお部屋の雰囲気がガラッと変わり、気分も一新出来るので、リフォーム後に「やって良かった」と仰るお客様が多いです。

 

壁紙イメージ

 

 

【実際に施工して内装を張り替えた現場のご紹介】

 

〇子供部屋の内装張替

子供部屋の内装張替 After

子供部屋の内装張替 Before

ガラッと雰囲気が変わって、これからお子様が成長しても飽きることなく使って頂けるようなお部屋になりました✨

 

〇リビング・和室の内装張替

リビング・和室の内装張替 After

リビング・和室の内装張替 Before

和室は畳からフローリングに張り替えて明るい空間に。

リビングも床はカーペットからフローリングに、壁クロスは白色から石目調デザインのグレークロスに張り替えました。

全体の雰囲気が明るくなりましたね!

 

内装工事は比較的工期も短いのでイメージしているよりもお手軽に工事が出来るかも⁉

在宅時間が増えたこの時期にぜひオススメです

 

ちなみに、どんなクロスを選べばいいのか不安・・・という方にはパースを作ってイメージしやすいようにご提案致しますので、ご安心ください(^^)/

 

【参考パースのご紹介】

サンゲツ 壁紙 クロス 内装リフォーム パース サンゲツ 壁紙 クロス 内装リフォーム パース

上記でご紹介したもの以外の施工事例やパースの参考画像も インスタグラムにてご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてください

⇒みよし店インスタグラム

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る