スタッフブログ

伊藤 太朗

ゆとりのある快適な空間を ~LIXIL デッキ 樹ら楽ステージ~

2021年4月28日

こんにちは。 オケゲン みよし店の伊藤です。

最近はすっかり、暖かくなって外でのんびりしたいのどかな日が続いていますね。

今日は、こんなのどかな季節にぴったりの商品 LIXIL デッキ 樹ら楽ステージの特長を3つ程ご紹介させて頂きます。

人工木デッキ「樹ら楽ステージ」は100%リサイクルの樹脂と木粉を使用した環境配慮型商品です。多彩なコーディネートで個性あるデッキライフをお楽しみいただけます。ウッドデッキをご検討されているお客さまにおすすめです。

 

樹ら楽ステージ 施工イメージ

 

特長1 高性能床板

樹ら楽ステージ 床材

滑りにくくするため、床板の表面を従来品よりやや粗く仕上げているので、利用する際に、

滑って転んでしまう心配もありません。

 

太陽光線の反射before太陽光線の反射after

また、デッキ材の色を表現する「顔料」に、太陽光線を反射する特殊タイプを採用している

ので真夏の暑い時期でも表面が熱くなりすぎず、ご利用いただけます。

 

お手入れ簡単

お手入れも簡単です。汚れや雨シミが軽い場合は、水またはお湯で濡らした布で拭き、汚れや

雨シミがひどい場合は、中性洗剤を薄めた液で汚れを落とし、洗剤が残らないようによく水洗

いをして拭き取るだけです。

 

特長2 使いやすい人口木材

カラーラインナップ

トレンドをフォローしたカラーラインアップに新色2色が加わり、お庭、さらに室内の

インテリアを含めたトータルコーディネートが可能になっています。

 

特長3 多彩なコーディネート

 

ガーデンルームGFオーニング 彩風

自然をいっぱいに採り込む光あふれるガーデンルーム。開放感に満ちたオープンなテラス。

ウッドデッキを、さらに優雅に贅沢にグレードアップする多彩なコーディネートで個性のある

好みの空間づくりが可能です。

 

今回は、LIXIL デッキ 樹ららステージの特長を3点ご紹介しましたが、他にも色んな

プランやオプションがあるのでぜひご興味お持ちになったらお気軽にお問い合わせください。

社員一同、ご来店お問い合わせを心よりお待ちしております。

プロフィール

伊藤 太朗

お客様へのメッセージ

お客様が満足のいくリフォームができるよう、尽力します。

スタッフ紹介を見る