豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

TOTOのウォシュレット「S/SB」が進化します

2021年1月20日

こんにちは、オケゲンです。

今回は2月にモデルチェンジするTOTOのウォシュレット「S/SB」についてご紹介します。

 

TOTO「S/SB」商品画像

 

「S/SB」の特長

 

ノズルきれい

 

ノズルきれい

 

「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で 洗浄・除菌。使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。

 

プレミスト

 

プレミスト

 

自動で便器にミスト(水)をふきかけて、水のクッションをつくります。便器表面をツルツルする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守ります。

 

 

「ノズルきれい」「プレミスト」の二つの機能はモデルチェンジ以前からありましたが、今回のモデルチェンジにより、段差や隙間が少なくなり掃除のしやすいデザインになったことから、さらにきれいに使用していただけるようになります。

防汚効果の高いクリーン樹脂に加え、便座の内側にも外側にも継ぎ目もなくなったのでよりお手入れが楽になります。

TOTO「S」掃除しやすい形状クリーン便座(継ぎ目なし)

 

また、ウォシュレット全体の厚さが14.7cmと以前のものより4cmほど小さくコンパクトになりました。

 

 

新しい機能ではありませんが、デザインが洗練されたことによりお掃除はしやすくなります。

また、組み合わせ式の便器との段差や隙間なども小さくなっているので、便器と一緒に取り替える際にもオススメです。

 

気になった方はぜひ一度、お電話やwebからお問い合わせください。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!