豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

TOTO

サザナ Sタイプ 1616(1坪サイズ)

商品
本体

437,200円 [税別]

メーカー定価: 1,093,000円

工事
費用

360,000円 [税別]

60%
OFF

工事費コミコミ

総額

[税込]

876,900円

(税別価格:797,200円)

商品説明

【あたたかさにホッとする、やさしいお風呂】※展示あり
TOTOのお風呂『サザナ』です。
独自のスリム構造の採用で、デッドスペースをなくして浴室の浴槽サイズアップを実現。
浴室の床が、ヒヤッとしないだけではなく、断熱のクッション層が入っているので、畳のようなやわらかさを感じられる床が標準仕様で付いてきます。
また、浴槽の中のお湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」も標準仕様。
わずか5mm以下の出入り口段差やパッキンのないスッキリドア等、シンプルですが基本装備が充実しています。

機能説明

ほっカラリ床

サザナ Sタイプ 1616(1坪サイズ)

床の下に断熱層が入っているので、1歩目がヒヤッとしないだけではなく、クッション層も入っているので畳のようなやわらかさを感じられる床です。
ヒザ立ちをした時など、足の負担を軽減してくれる特長があります。
こういった柔らかい床はTOTOならではの特長です◎
また、特殊なコーティングがしてあるので、汚れも取れやすかったり、表面が乾きやすかったりしてくれるので、お手入れ性にも優れています!

魔法びん浴槽

サザナ Sタイプ 1616(1坪サイズ)

浴槽のまわりに断熱材がまかれているので、浴槽の中のお湯の温度が下がりにくくなっています。
従来は2時間で2.5℃下がっていたのが、魔法びん浴槽だと、4時間で2.5℃以内しか下がりません。

コンフォートウェーブシャワー

サザナ Sタイプ 1616(1坪サイズ)

大粒の水がスイングしながら勢いよく出てきてくれるので、少ない水量でも適度な刺激感のある浴び心地を楽しめます。
従来のシャワーに比べて、約35%も節水できるのも嬉しいポイントです◎

床ワイパー洗浄《オプション》

サザナ Sタイプ 1616(1坪サイズ)

スイッチを押して頂くだけで、ワイパー洗浄により皮脂・角質汚れを洗い流し、さらに『きれい除菌水』で除菌仕上げまでしてくれる機能です。
カウンター下の隅や、届きにくい床の隅まできちんと行き届いてくれるようになっているので、細かいお手入れの回数を軽減することが出来ます◎
※『きれい除菌水』とは、TOTO独自の除菌機能を持ったお水です。洗剤や薬品を使って作られるものではないので、環境にも優しいのが特長です。

標準工事費に含まれるもの

基本工事は既存状態がユニットバスから新規システムバスへの取替工事費用+弊社独自工事・設備保証合計の金額となります。

【標準取替工事内容】
1.解体・撤去処分
2.給排水配管工事
3.お風呂組み立て工事
4.電気接続工事
5.ドア枠造作工事
ショールームにて詳しい資料がございますので、ぜひ一度ご来店ください。

戸建て在来風呂(タイル張り)のお風呂からの工事の場合
1.壁解体工事
2.土間コンクリート工事
が追加オプションとなります。

【オケゲンの工事の特徴】
元々、オケゲンは「工事店」として各種水廻りの工事を担ってきた歴史があるので、弊社には営業スタッフ以外に多能工工事スタッフが常駐しております。(多能工工事スタッフとは、設備工事以外にも電気工事や解体工事など、さまざまな工事が担えるスーパー職人のことを指します)
このような体制により、オケゲンでは長い歴史における施工ノウハウを蓄積し、短期間で質の良い工事サービスを提供可能です。また自社以外の協力施工業者も、もともとオケゲンの工事スタッフとして活躍し、そのノウハウを継承して独立されたスタッフがメインです。工事はその品質が比べにくいサービスですが、手際の良さ・コミュニケーション・仕上がりの品質は、多くのお客さまより高い評価を頂戴しております。
多くの営業会社の場合、工務店丸投げ工事になり仕上がりがイメージと違って後悔した・・・という話をネットなどでもよく見かけますが、オケゲンの場合、自社工事スタッフが常駐、また協力店も元々自社社員だったこともあり、営業スタッフとの交流が頻繁に行われています。さらに仕上がりにはオケゲンのプライドをもって仕事をするスタッフばかりです。

【充実の保証体制】
オケゲンにはメーカー保証以外に、弊社独自の設備保証+工事保障を設けています。
これも保証会社によるものではなく、自社独自だからこそ、タイムリーかつ緊急時の対応が可能になります。
車で事故を起こした際に、保険手続きなど面倒な思いをしたこともあるかと思いますが、弊社の保証は
オケゲン独自の保証制度なので、万が一の際にはオケゲンにてすぐ対応させていただきます。
(各種メーカーの資格を持った修理・メンテナンススタッフも常勤しています)

商品や保証、工事内容のことなど詳しく知りたい方は、ぜひ一度ご来店ください!

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


リフォームメニュー
ご希望内容必須
その他ご質問任意
お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望の連絡方法必須
※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。