豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 担当者の対応、工事内容に満足していただき、ありがとうございます!!

    満足度は何点ですか?

    95

    豊田市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    我家のあまり広くないバス・トイレスペースに、希望の機種・モデルがきちんと収まるか不安でした。そうじが楽できれいが保て、使い勝手が良いバス・トイレにしたかった。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    床暖をやっていただいていたので、工事がていねいで、しっかりしていた。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    工事はとてもきちんとして頂いて、良かったと思います。満足しております。
    一点だけ、サッシの外の面格子の取付けの不備で、面格子が落下。網戸の取り外し方が分からず、サッシ屋さんに質問。特殊なストッパーが付いており、はじめてやり方を教えてもらった。このような事は、最初から説明してくれても良いのではと感じた。サッシ屋さんには、不満を感じた。
    担当の山田さんには感謝しております。諸々の連絡等も細かく下さいましたし、対応も良かったです。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    担当者、工事内容に満足していただき、大変うれしく思います。
    一部行き届かない点があり、誠にすみませんでした。

    次回もご依頼に向け、サービスの向上に努めてまいります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。