豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • オケゲンを以前から「ハウスドクター」と証していただき、今回満点を頂戴しました!!

    満足度は何点ですか?

    100

    豊田市寺部町

    M様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    家具の移動が大きな物の移動が不安でした。夏の暑い時をどう乗り越えようかも不安でした。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    中日新聞の広告から。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    広告でのトイレリフォームを依頼、親切&丁寧だった事から…。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    工事が夏場にかかった訳でしたが、雨天と猛暑が続きましたが、ストレスがたまらない程度に分割し作業を進めてもらいました。天気の合間に取り掛かる作業は早かったです。家具の移動も手伝ってもらい助かりました。

    スタッフからのメッセージ

    青山 仁

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    以前の工事にご満足いただき、今回もご依頼いただけたこと大変うれしく思います。
    また、評価も満点評価を頂戴し、感激しております。

    次回もご依頼いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。