豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

お客様の声

  • 営業さんも、丁寧に作業いただき職人さんも、大変感謝しています。

    満足度は何点ですか?

    150

    豊田市大林町

    H様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    ハウスメーカーや他のリフォーム業者に相談したが、給湯器の選定に至らず、費用も高額だったので判断に困っていた。
    比較リストを作って頂き、予算に合う商品に決めることが出来た。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    インターネット、今回 見積り相談するまではオケゲンは知らなかった。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    営業白石さんも、工事の職人さんも丁寧に作業(次回機器を交換しやすい配置にしてくれた)いただき、大変感謝しています。
    商品もウルトラファインバブルが家族には好評で、少し泡立っているところが新鮮さ、清潔さを感じ気にいっています。

    スタッフからのメッセージ

    白石 雄大

    オケゲンでのリフォーム、ありがとうございました!

    とてつもなくすばらしい評価をいただき、スタッフ一同大変感激しています。
    次回もお声掛けいただけるよう、精進いたします!
    ウルトラファインバブルも気に入っていただき、嬉しいです。

    今後とも、長いお付き合いができますよう、どうぞよろしくお願いいたします。