豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

生活がもっと快適になる!「宅配BOX」

2020年7月15日

皆さんこんにちは!オケゲンの川瀬です。

最近は年代問わず、ネットショッピングをされる方がすごく多いですよね。

特に今の時期、外出するのを控えなければならないときでも買い物ができる便利なサービスですが、「気づかない間に荷物が届いていて再配達を依頼しないといけない」「外出中に荷物が届いてしまった!」「この時期手渡しで荷物を受け取るのをなるべく避けたい…」などの悩みを持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(*-*)

 

今回は、そんな悩みを解決してくれて、ご自宅に1台あると生活が快適になること間違いなしの商品「宅配BOX」をご紹介いたします!

宅配BOXの中でも求める機能によって3種類の選べるタイプがございます。

①スマート宅配ポスト


郵便ポスト機能、宅配ボックス機能はもちろん、スマートフォンと連動すれば外出先にいてもボックスを開錠して荷物を受け取ったり、集荷依頼をしたりすることも可能です!

まさにエントランス機能を1つにまとめたオールインワンタイプです◎

カメラも付いているので安心して使って頂けます。

 

宅配BOX LIXIL 宅配BOX LIXIL

また、表札のようにサインも付けられるのでデザイン性抜群です◎

 

宅配BOX LIXIL

②リンクスボックス


ホームネットワークとの組み合わせで外出中でも荷物の受け取り、取り出し状況がスマートフォンで確認できます!

壁埋め込みタイプ/ポール建て お好きな設置方法を選べます◎

また、タッチパネル式の電子錠が付いているので操作がしやすいのも特長です。

 

宅配BOX LIXIL

(左)壁埋め込み式  (右)ポールタイプ

 

宅配BOX LIXIL

③宅配ボックスKT


お求めやすい価格で、容量が大きいのが特長です。

こちらも壁埋め込みタイプ/ポールタイプ選べます。

シンプルなデザイン・機能性で操作も簡単な宅配BOXなのですが、施工も簡単シンプルなのでリフォームに最適です◎

 

宅配BOX LIXIL

※KTシリーズは豊田本店に、実物が展示されています。

商品が気になった方はぜひ見にお越しください(^^)/

 

 

 

 

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る