豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

清潔なキッチンを TOTO システムキッチン ザ・クラッソ

2020年6月3日

こんにちは!

緊急事態宣言も解除されて、遊びにお出かけする方も増えたのでしょうか?

皆さんは、どんな対策をしていますか? 僕は、家に帰ってすぐお風呂に入るようにし

ています。 色んな対策があるかと思いますが、これからも続けていきたいですね。

そこで、今回は清潔に使っていただける、システムキッチン TOTO ザ・クラッソをご紹介

させて頂きたいと思います。

TOTOザ・クラッソ

では、特長を3つほどつほどご紹介させて頂きます。

 

特長1キレイ除菌水

TOTO ザ・クラッソ

まな板、包丁の汚れを落としたあと、仕上げに「きれい除菌水」をふきかけることで、まな

板、包丁の除菌ができます。いつもきれいな道具で、気持ちよく調理できます。また、包丁ま

な板に限らず、排水口のゴミ受けもキレイ除菌水を使用することで、ヌメリの原因となる菌を

減らす効果があります。他にも、定期ミスト設定と言う機能で最終使用の8時間後にも自動噴霧

の設定もでき、手間をかけずに網かごのきれいを長持ちさせることができます。

 

特長2 タッチスイッチ水ほうき水栓LF

TOTO ザ・クラッソTOTO ザ・クラッソ

ほうきのようにパッと広がる幅広シャワーだから、洗剤の泡落としもサッとスピーディー。

手が汚れているときでも、先端部分を軽くタッチするだけ。毎回吐水量の調節をしなくても、

ワンタッチで適量の水が出せます。他にも浄水の切り替えがワンタッチでできたり、節水「エ

アイン・シャワー」で約37%の節水が出来たりと魅力の多い水栓です。

 

特長3 クリスタルカウンター

TOTO ザ・クラッソ

最後に、ザ・クラッソの美感のポイントであるクリスタルカウンターについてご紹介します。

光を透過し、空間をすっきり見せる優美なカウンタートップ。スリムフォルムのデザインと、

すりガラス調の素材が醸し出すやわらかな輝きが、空間を魅力的に演出します。さらに、凹凸

もないのでお手入れも簡単でいつもきれいなキッチンが演出できます。さらに、傷・シミ・熱

に強く綺麗なキッチンをより長持ちさせてくれる特長も兼ね備えています。

 

今回は、TOTO システムキッチン ザ・クラッソのご紹介をさせていただきました。

この商品を気になったお客様、またはキッチンのリフォームをお考えのお客様は、是非お気軽

にお電話お問い合わせ頂ければと思います。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!