豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【次に買い替えるならこれ!】ビルトインコンロの人気ランキング ※リンナイ ノーリツ

2020年4月20日

皆さんこんにちは! オケゲンです。

家に長くいると、さまざまな住宅設備が気になってきませんか?

今日は、今売れているコンロベスト3を紹介します。

各コンロについて、性能比較しますので参考にどうぞ!

 

売れ筋 NO1.リンナイ DELICIA

デリシア

まずは、皆様ご存じ、大人気の DELICIA。洗練されたデザインと先進的な機能を兼ね揃え、キッチンを美しく毎日の料理を心地よくします。ココットダッチオーブンとココットプレートが付属し、コンロ調理だけでなくグリル調理も楽しみたい人にぴったりのリンナイ最高級コンロです。一度使えば世界が変わります。

 

・機能性   ★★★★★

・デザイン性 ★★★★★

 

特徴①煮こぼれても焦げ付きなし イージークリーン

「イージークリーン」機能でバーナー周りの熱を分散・放熱し表面温度を下げるので、バーナー周りに煮こぼれや油はねなどの汚れがつきにくい!

 

特徴②ニオイも煙も大幅カット スモークオフ

「スモークオフ搭載」で焼き魚などの調理時に発生した煙とニオイを焼き切り、ほとんど煙が出ません!

 

特徴③料理が美味しく楽しくなる付属品 ココットプレート

「ココットプレート」で、網目状の蓋が油の飛び散りを抑えるので、グリル庫内に付着する汚れを99.9%カット!

 

売れ筋 NO2. ノーリツ Fami

ファミ

続いては、ノーリツの人気製品ファミです。すっきりフェイスと充実グリル機能を備えたビルトインコンロ。ベーシックグレードながらW高火力&Wトロ火搭載・W温度調節機能を搭載。また、魚を自動で焼けるオートグリル機能を搭載したオートタイプもあります。

 

・機能性   ★★★★★

・デザイン性 ★★★★

 

特徴①親水アクアコート

親水性コーティングが施されており、天板についた焦げや汚れに水を垂らしておくと汚れが浮き上がって落としやすい効果があります。

 

特徴②W高火力&Wトロ火

ダブル高火力&ダブルトロ火を搭載したコンロであれば、左右どちらのコンロでも、トロ火から強火まで幅広く火力調節を行うことができます。

 

特徴③オートグリル

魚の種類によって焼き加減が難しい焼き魚も、グリルにおまかせで調理が可能。オートグリル機能が2回連続で使え、グリル活用の幅が広がりました。

 

売れ筋 NO3. リンナイ Lisse

リッセ

機能的で使いやすいシンプルなビルトインガスコンロです。グリル庫内の油の飛び散りを防ぐココットプレートが付属。Wワイド火力バーナーやスモークオフ機能、連続オートグリルといった人気の高い便利な機能が搭載されています。おしゃれなデザインと充実機能を両立!

 

・機能性   ★★★★

・デザイン性 ★★★★★

 

特徴①多彩なカラーバリエーション

ドイツのガラス製造メーカー、ショット社製CERANRを採用。カラーバリエーションも豊富です。

 

特徴②オートメニュー

焼き餃子やハンバーグ、茶わん蒸しなど、コツのいる料理もコンロにお任せでOK!ダブル高火力&ダブルトロ火を搭載したコンロであれば、左右どちらのコンロでも、トロ火から強火まで幅広く火力調節を行うことができます。※デリシアにも搭載されています。

 

特徴③料理が美味しく楽しくなる付属品 ココットダッチオーブン

ココットダッチオーブンなら中までじっくり火を通し、素材の旨みをギュッと凝縮。普段料理から本格料理まで、使い方いろいろ。素材本来の美味しさを引き出します!

 

 

気になる製品がありましたらオケゲンまでご相談ください!

今回ご説明しているコンロの詳細は

下記のリンクよりご確認ください♪


【オケゲン商品紹介ページへ】

リンナイ DELICIA はコチラ

 

ノーリツ Fami はコチラ

 

リンナイ Lisse はコチラ


他のブログもぜひ読んでみてください(^^♪

豊田市・安城市・みよし市でのリフォームは

オケゲンにお任せください!

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!