スタッフブログ

山際 鷹弥

LIXILのシステムバスルーム「アライズKタイプ」

2019年8月22日

こんにちは、オケゲンの山際です。
8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。屋外に出れば、何もしていなくても汗をかいてしまうほどです。
こういう時こそ、快適なお風呂でさっぱりしたいですよね。

ということで今回は、LIXILのシステムバスルームをご紹介したいとおもいます。

 

アライズKタイプ

 

アライズKタイプ

アライズKタイプ

 

今回紹介するのは、LIXILのシステムバスルーム「アライズ」のなかでも、使いやすさと、安心してくつろげることにこだわった「Kタイプ」です。
「アライズKタイプ」は横通しのラインの広がり、低重心の落ち着きのある空間、上質なくつろぎをかなえる高いデザイン性と機能性が融合するプレミアムグレード。

 

上質で特別感のあるデザイン

 

アライズKタイプ デザイン

アライズKタイプ デザイン

 

レザー調ハンドルの水栓や、メタル調が映えるスイッチ付シャワーなど、高いデザイン性で満足度の高いアイテムを標準搭載しています。

 

座ったままで手が届くレイアウト

 

アライズKタイプ レイアウト

アライズKタイプ レイアウト

 

座ったままで水栓・シャンプーなどにラクに手が届き、バーの好きな位置にシャワーを仮置きできる、らくらくレイアウトになっています。

 

入浴動作をさりげなくサポート

 

アライズKタイプ 動作サポート

アライズKタイプ 動作サポート

 

スマートエスコートバーとミナモ浴槽で、洗い場の立ち・座りから浴槽またぎ、入浴姿勢保持までサポートしてくれます。

 

他にも「くるりんポイ排水口」、「まる洗いカウンター」などLIXILならではの特長もたくさんあります。

 

「アライズKタイプ」はオケゲンのショールームにも展示してあります。

気になった方は是非一度、ご相談に来てください。スタッフ一同おまちしております。

プロフィール

豊田店

山際 鷹弥

お客様へのメッセージ

一生懸命 がんばります。

スタッフ紹介を見る