豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

ブラック調のインテリアでお部屋を高級感漂う空間に。

2023年4月25日

こんにちは!

オケゲン豊田店の川瀬です。

 

4月といえば新生活シーズンですね。

新しくひとり暮らしを始める方も多いのではないでしょうか。

特に引っ越しなどはしなくても、新生活シーズンに合わせてお住まいの模様替えやインテリアの変更などされる方も多いようです。

 

最近ではブラック調のインテリアで空間にアクセントをつけたテイストが人気で

ダイケンというメーカーからブラック調の商品が新しく出ていたのでご紹介します◎

 

◆インテリアハンガー

 

 

空間のデッドスペースを有効活用できる商品です。

リビングに付けて観葉植物を吊るしたり、脱衣場に付けて洗濯物を吊るしたり

様々な用途で使えます✨

 

 

ダイケン インテリアハンガー

 

 

ダイケン インテリアハンガー

 

以前からホワイトの色はありましたが、今回新しくブラックも発売しました☺

空間が引き締まりますね!

 

 

◆ドアハンドル

 

ダイケン ドアハンドル

 

既存のドアはそのままで、ドアハンドルのみブラックに取替えませんか?

一部分がブラックになるだけでグンと空間を引き締めてくれます。

今回ブラック仕様のドアハンドルのバリエーションが新しく増え、既存のドアに合わせやすくなりました。

↓写真は一部です。

 

ダイケン ドアハンドル

 

ダイケン ドアハンドル

 

ダイケン ドアハンドル

 

 

◆カウンターブラケット

 

ダイケン ブラケット

 

リビングや玄関、脱衣場などちょっとしたスペースにも取り付けられて人気な棚板ですが、ブラケット(取付金具)をブラックにするだけで一気に洗練されます◎

棚板は、使い勝手がよくなるだけではなく空間をおしゃれに見せてくれるのでリフォームでも人気があります✨

 

今回ご紹介したものは気軽にできるプチリフォーム商品ばかりなので、新生活が始まり心機一転されたい方にオススメです(^^)/

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る