豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

片付け出来ない?それは収納が悪いのかも。お悩み解決!Panasonic「アイシェルフ」

2021年12月15日

皆さんこんにちは!

今年も残すところあと半月。あっという間に年末ですね。

年末といえば避けて通れない、そう、、、大掃除!!

今年もお片付けの時期がやって参りました。

 

私・・・片付け、すごく苦手なんです。泣

特にウォークインクローゼットの中!パントリーの中!

扉があるからって、つい中をごちゃごちゃさせちゃいます。

 

そんな私とおんなじお悩みの方、いらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です!

今日はお片付け・収納が楽しくなるような商品、

Panasonicのアイシェルフについてご紹介していこうと思います!

アイシェルフ

 

「収納」と言っても収納するものは様々ですよね。

洋服や小物、バック、書籍や靴、ストック類等、たくさんの大きさや形をしています。

つるしたり、置いたり、重ねたり、畳んだり、、、。

アイシェルフならそんな品々をスマートに収納できます!

 

パーツを組み合わせて、自由にプランニング出来るアイシェルフ。

つるす・おく・たたむ

スーツやワンピースならしわにならないように、パイプにつるして収納!

置く収納は棚板で! 収納物によって高さが変えられるなんて嬉しいですね。

タオルや洋服などはアミカゴや引き出しに入れて、畳んだ状態で収納出来ちゃいます。

 

WICパントリー

これでウォークインクローゼットも、パントリーもすっきり!

 

しかもアイシェルフ、

今流行りの在宅ワークにぴったりのデスクもご用意してます!

デスク

 

他にもネクタイ掛けやスライド収納など、使いやすいように組み合わせてお使いいただけます。

片付けも出来て、なおかつ使いやすいなんて最高ですね!

 

また、カラーは3色!

 

カラーラインナップ

お好きなお色味を選べます。

 

Panasonicのアイシェルフ、いかがでしたか?

楽しく収納して、効率よく使うことが出来る。そんな素敵な収納空間を実現してみませんか?

 

オケゲンでは常時、リフォームのご相談を受け付けております。

そろそろうちも、、、というそこのあなた!

ぜひお気軽にお問合せくださいね★

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!