スタッフブログ

梅村 薫

空間を自分好みにカスタマイズ出来る「カスタムパーツ」

2021年9月8日

皆さんこんにちは!梅村です。

9月に入ってから寒暖差を感じる日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はインテリア建材のご紹介をいたします!

その名もPanasonicのカスタムパーツ!

カスタムパーツ

 

天井を木目にしたり、壁面の機能性アップに有孔ボードを取り入れたりと、

アイデア次第で使い方は様々です!

なかでも私一押しなのが、有孔化粧ボードとマグネット対応化粧ボードです!

 

有孔ボード1有孔ボード2

有孔化粧ボードは市販品の金具と組み合わせ、

おしゃれに壁面のディスプレイ収納しちゃいましょう!

魅せる収納ってやつですね。

 

更に色のバリエーションも豊富なんです!

カラーバリエーション1

どうですか?このラインナップ!

これだけ種類があれば、お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。

 

続いてマグネット対応化粧ボードです。

マグネットボード

こちらは市販のマグネットを使って、お気に入りの小物を飾ることが出来ます。

もちろん我が家の掲示板として、お子さんのお便り、献立表なんかも貼ることができますね。

 

こちらも色のバリエーションが豊富です!

カラーバリエーション2

ワイルドオーク柄なんかはご自身で好きな色に塗装も可能です!

ぜひお気に入りの空間にしてくださいね。

 

さて、今日のところはここまでです。

皆さんカスタムパーツを使って、リフォームにプラスワンしてみてはいかがでしょうか。

 

オケゲンでは常時、リフォームのご相談を受け付けております。

そろそろうちも、、、というそこのあなた!

ぜひお気軽にお問合せくださいね★

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!