スタッフブログ

大野 美沙子

全てを備えているお風呂「クリナップ アクリアバス」♪

2021年4月7日

こんにちは(^-^)

オケゲン安城店ショールームアドバイザーの大野です。

先日、満開の桜を見に行ってきました。久しぶりのお出かけでリフレッシュ出来ましたが、

1ケ月程前に腰を痛めてしまい、大変な思いをしてしまいました。

腰を痛めた事で、普段何気なくしていた事が出来ず、家の中を見直す良い機会にもなりました。

特に階段の上り下りや、座ったり立ったりの動作は苦痛でしかなく、改めて【手すり】の重要性を再認識しました。

あると良い箇所として、トイレ、お風呂、玄関、廊下、階段などが挙げられます。

幸い、トイレや階段には手すりがついていた為、助かりましたが、

お風呂は浴槽にしか手すりが無く、中腰での出たり入ったりの動作は大変で、

「ここに手すりがあったら良かったのにな~」と思う箇所もありました。

お風呂のリフォームをご検討の際は、清掃性や温かさ以外にも手すりの有無(安全性)にも拘ってみてはいかがでしょうか?

全て備えている、おすすめのお風呂

◎クリナップ『アクリアバス』をご紹介します。

ポイント1.「保温性」

→保温材ですっぽり覆った業界トップクラスの保温性能

 

浴室まるごと保温

高断熱浴槽

 

ポイント2.「安全性

 

→入浴の一連の動きに対応したサポートバー&水に濡れても滑りにくいフロア

 

足上げも楽「スムーズ浴槽」

しっかり握れる「サポートバー」

 

ポイント3.「清掃性」

 

→従来の目地材に比べ、カビの根が入り込みにくい「クリーンパッキン」を浴室全体に採用

 

クリンパッキン

 

ポイント4.「デザイン」

 

→横組みパネルによりグラデーションが可能に!

 

横にアクセントパネル

 

もっと詳しく知りたい方は、オケゲン豊田店のショールームにて展示中です。

Web、またはお電話にてお問合せ下さい。

オケゲンHP随時更新中!たくさんの施工事例を掲載しています(^-^)

是非、参考にして下さい。 オケゲンHP←クリック

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(#^^#)

プロフィール

安城店
大野 美沙子

大野 美沙子