施工事例

洗濯の室内干し、場所に困っていませんか?プチリフォームで解決できます!

工事内容 ランドリーパイプ取付(浴室、洗面室)、室内用物干しユニット
お客様名 N様
施工エリア 豊田市若林西町
リフォーム期間 1日
リフォーム内容 室内用物干しユニット:CWFT8101W

悩み・ご要望

浴室・洗面室にランドリーパイプが欲しい。
今までは突っ張り棒を使っていたが重さで落ちてきてしまうので、困っている。
干す場所が足りないので、室内にも干せる場所を増やしたい。

リフォームのポイント

ユニットバスに後付けでランドリーパイプを取り付ける場合、設置箇所に補強をします。
洗面室でも同様に、重さに耐えられる下地の有無を確認して取付けました。
室内には窓上設置・収納型の室内用物干しユニットをご提案いたしました。
使う時だけ引き出し、来客時にはスマートに収めることができます。

施工後

  • 洗濯の室内干し、場所に困っていませんか?プチリフォームで解決できます!
  • 洗濯の室内干し、場所に困っていませんか?プチリフォームで解決できます!

お客様の声

室内用物干しは普段使わない時は閉まっておけるので、部屋がすっきりしてとてもいい。

担当者より

ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 今年の長い梅雨は洗濯ものが乾かず、かなりお困りだったことと思います。 喜んでいただけ、大変うれしく思っております。

その他リフォーム のリフォームメニュー