施工事例
1Fと2Fのトイレをお取替え!スッキリとした空間になりました

工事内容 |
内装工事 |
---|---|
お客様名 | N様 |
施工エリア | 豊田市住吉町 |
悩み・ご要望
トイレが古くなったので、最新のトイレで空間をなるべくスッキリとさせたい。
リフォームのポイント
1Fは手洗いが別にあったので、タンクがスッキリとしたプレアスLSで提案しました。
見た目はタンクレスのようですが、実は小さなタンクがあり、一度水をためて排水するので給水圧も関係なくしっかりと流れます。リフォームや2F設置の際におすすめです。
2Fはトイレ内に手洗いはないですが、ドアを開けると直に洗面台があるので、1Fと同様にプレアスLSでご提案させて頂きました。
また、トイレと一緒にクロスの張替えも行いました。
担当者より
水野 健一
スタッフ紹介を見る
昨年12月にご契約頂きましたが、コロナの関係で商材遅延により、工事が3カ月後となってしまいましたが、温かく対応して頂き、ありが とうございました。またお困り事ありましたら、呼んで頂けると幸いです。 今後とも、宜しくお願い致します。