lixil

アレスタ 基本プラン I型2550 

50%
OFF

商品
本体

403,000円
メーカー定価:806,000円

工事
費用

250,000円

工事費コミコミ

総額

[税別]

65.3万円

商品説明

【流れるようにスムーズに調理出来るキッチン】
シンク下とコンロ下の2箇所に「アシストポケット」「アシストシェルフ」をプラスし、たっぷりとした収納力が魅力の商品です。
この2つが付いていることにより、取り出しやすさも向上しており、調理の流れがスムーズになります。
また、調理や後片付けをダブルでサポートしてくれるようなWサポートシンクが標準仕様で付いています。
お掃除しにくいポイントの形状を見直したシンクの形も特徴です。

機能説明

ナイアガラフロー構造

アレスタ 基本プラン I型2550 

独自の底面形状と段差のコンビネーションで、シンク奥の段差に向けて汚れやゴミをスムーズに洗い流せます。

Wサポートシンク

アレスタ 基本プラン I型2550 

シンク内を調理スペースに変えることが出来るので、調理の効率が上がります◎
まわりを汚しやすい作業もシンクの中なら気にせず行えます。
水切りカゴを置けば、シンクの中で食器も乾かせます。

よごれんフード《オプション》

アレスタ 基本プラン I型2550 

汚れの原因になる油分を入り口で薄いディスクがブロックしてくれます。このオイルスマッシャー機構がフード内への油の浸入を抑えるから、面倒だったファンのお掃除が不要になりました。

くるりん排水口《オプション》

アレスタ 基本プラン I型2550 

いつも通り、食器や調理道具を洗ったり、普通にシンクを使うだけでうず状の水流が排水口の汚れを洗浄してくれます。
面倒だった排水口のお掃除がラクになります。

食器洗い乾燥機《オプション》

アレスタ 基本プラン I型2550 

ボタンを押すだけで洗浄から乾燥まで自動でやってくれるので時間の節約になります。『おまかせエコ運転』というコースもあるので、節水や省エネにも繋がります!

オールインワン浄水栓《オプション》

アレスタ 基本プラン I型2550 

1本の水栓で浄水と原水の切替えができるタイプ。
シンクまわりがスッキリとします◎

標準工事費に含まれるもの

解体撤去+商品組立+設備・給排水+下地補修+シーリング仕上げ

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

step1

step2

step3

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望内容必須
その他ご質問任意

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

キッチンの施工事例

施工事例一覧