lixil

リノビオ Fタイプ 1216

55%
OFF

商品
本体

410,300円
メーカー定価:911,800円

工事
費用

360,000円

工事費コミコミ

総額

[税別]

77万円

商品説明

【リノビオV Fタイプ 1216】※展示あり
マンション用ユニットバスです。
標準仕様で、浴槽が断熱材で包まれていたり、床がヒヤッとしにくい床になっていたりするのはもちろん、浴槽が人工大理石素材で出来ています。
FRPの浴槽に比べて表面が滑らかで汚れが取れやすく、お手入れがしやすい浴槽です◎
壁デザインやオプションの種類も豊富なのでお客様それぞれにあったお風呂を楽しめます。

機能説明

サーモバスS

リノビオ Fタイプ 1216

浴槽もフタも保温材で巻かれている”ダブル保温”構造です。
4時間たっても2.5℃しか下がらないくらい保温性に優れています◎

フルフォールスライドバー

リノビオ Fタイプ 1216

バーに沿ってシャワーヘッドの高さや角度を変えられるので立っていても座っていても快適な位置でシャワーを浴びれます。

標準工事費に含まれるもの

既存浴室解体・処分、給排水接続・電気工事、システムバス組立工事 、浴室側壁復旧・内装工事

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

step1

step2

step3

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望内容必須
その他ご質問任意

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。