豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

lixil

ピアラ 幅75㎝ 扉タイプ

商品
本体

118,690円 [税別]

メーカー定価: 215,800円

工事
費用

33,000円 [税別]

45%
OFF

工事費コミコミ

総額

[税込]

166,800円

(税別価格:151,690円)

商品説明

清掃のしやすさと使いやすさを兼ね備えたベーシックタイプの洗面台です。
使いたい位置にくるくる回せる水栓蛇口や底が広くてたくさんお水を貯められるひろびろボウルなど、使いやすい形状になっているのが特長です。
壁から水栓が出ているので水栓まわりに水アカなどが溜まりにくく拭き掃除がしやすかったり、「てまなし排水口」といって排水口奥の凸凹が少ないので汚れも付きにくくお掃除簡単だったりと、清掃性にも優れています◎

機能説明

くるくる水栓

ピアラ 幅75㎝ 扉タイプ

水栓を左右に180度回転させることが出来るので使いたい位置にくるりと回せます◎
シャワーホースもついているので、ボウル内のお手入れもしっかり出来ます。

てまなし排水口

ピアラ 幅75㎝ 扉タイプ

表面のフランジという金属部分がなくなったので汚れが溜まりづらいです。
また排水口の奥も凸凹が少ない形状となっているのでお手入れが簡単に出来ます。

扉裏ポケット

ピアラ 幅75㎝ 扉タイプ

今までありそうでなかった、扉の裏にドライヤーなどを収納できるポケットが付いています。
※扉タイプ・引出タイプのみ

ひろびろボウル

ピアラ 幅75㎝ 扉タイプ

ボウル内の容量も多く、底面が広いので衣類などの手洗いもしやすい形状です。

標準工事費に含まれるもの

既存洗面台の撤去、処分費+給排水接続工事+新規洗面台取付工事

◆内装工事◆(1坪まで)
・床クッションフロア張替 35,200円
・壁、天井のみクロス張替 56,100円
・床クッションフロア、壁・天井クロス張替 68,200円
※オプション:ソフト巾木取替 4,950円~

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


リフォームメニュー
ご希望内容必須
その他ご質問任意
お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望の連絡方法必須
※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。