スタッフブログ

山際 鷹弥

TOTOのトイレがリニューアルします「GG/GG-800 」

2019年12月12日

こんにちは、オケゲンの山際です。

来年の2月、TOTOのトイレが一部リニューアルし、機能と使いやすさがより一層進化します。

今回はリニューアルするトイレの中から「GG/GG-800」についてご紹介させていただきます。

 

ウォシュレット一体型便器GG/GG-800

 

GGイメージ図 GG-880イメージ図

 

ローシルエット&コンパクトサイズの「GG」と、使いやすい高さの手洗いを備えた「GG-800」は、

「ノズルきれい」に加え、「フチなし形状」が進化。デザインを一新し、お掃除のしやすさがいっそう向上しました。

 

シンプルだから美しい。空間を広げるデザイン

 

GG全体イメージ図

 

便器と「ウォシュレット」の段差やすき間を極力抑えた、一体感のあるデザイン。

足元までスリムなフォルムと、ひろびろと感じられる便座になってます。

ノズルまわりも凹凸が少なくすっきりしています。

 

少ない段差 すっきりしたノズルまわり

 

 

「GG/GG-800」の3つの特長

ノズルきれい

 

ノズルきれい

「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していない時も定期的に洗浄します。

 

 

トルネード洗浄

 

トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で、汚れをしっかり洗い流します。

 

 

フチなし形状

 

 

フチなし形状

汚れが見えにくく、たまりやすいフチ裏をなくした便器形状。お掃除はサッとひとふきで完了です。

 

TOTOのウォシュレット一体型便器「GG/GG-800」には他にもたくさんの機能や魅力があります。

 

2月からのリニューアルですので、現在ショールームには現行品の展示しかございませんが、気になる方はぜひお気軽にお尋ねください。

プロフィール

豊田店

山際 鷹弥

お客様へのメッセージ

一生懸命 がんばります。

スタッフ紹介を見る

全76件